2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アトピッ子のママや、自身がアトピーで悩んでいる人にも  もずの魔法石鹸 トライアル

2010年09月08日(水)


ママしている友達の中で
アトピー持ちの アトピッ子ママもいるんだけど

それはそれは
本当に大変で
涙ぐましい努力を 日々頑張っているのを見ると
心から尊敬してしまう やえっこです


いつも思うんだけど
私たち大人でさえも かゆいのを我慢するのって
とっても難しくないですか?


たとえば
タンスの角に足の小指しこたま ぶつけたときなんか
それはそれは痛くて

声は出ないが 涙だけボロボロ出てくるなんて時でさえ
その小指をさするなり ぎゅうと握るなりして
我慢って出来るけど

かゆいのって我慢できなくないですか?

後で痕が残っちゃおうとも 激しく後悔してしまうのだけど
痒さに負けて カリカリしてしまうし
我慢我慢…って耐えきれた試しがないー



それが日常的に
痒さに左右された毎日なんて 本当につらいだろうなーと…
アトピッ子ちゃんたちも ママたちも。


そんなアトピッ子ちゃんの一人が 大人になって
開発したのがこの石鹸なのだよー
もずの魔法せっけん トライアル

もずの魔法せっけんトライアルセット



コチラ トライアルセット

表紙の木のようなイラストと コポコポと 泡立った水泡は
多分
海草の「もずく」を あらわしたものだと思われます(あくまで多分^^;)


フコイダンをたっぷり使ったシリーズなので
きっと抽出したもずくで 「もずの魔法」なのかなー?と
( しつこいようですがあくまで想像で 多分です^^; )


もずの魔法せっけん トライアル 中身


コチラは 中身


石鹸と石鹸ケース
泡立てネットと ローション2種です
しっとりタイプと さっぱりタイプ

さっきも書いたけど もずくから抽出したフコイダンを
石鹸にもローションにも たっぷり使っています~


合成界面活性剤不使用・パラベン不使用・無着色・無香料
防腐剤は天然由来で

エタノールを使っているのは
エキスを抽出するときに使われた分のほんの少しだけです


そんな
気をつけられた成分配合だから
ワタシ達 スキンケアに気をつけたい人にも すごく合っているんだよね


もずの魔法せっけん トライアル せっけん


コチラは石鹸

なんだかフコイダン満載な色に感じるのは
ワタシの思い込みの 強さゆえ??w


だけど
この石鹸ったら むちむちの弾力たっぷりの泡が
簡単にできます~

じっくり時間をかけて
むちむちのむくむくした泡を肌に滑らせても
全くピリピリしないし
石鹸に負けて かゆくなったりもしないよ

肌に対して優しさたっぷりな感じは さすが!です


しかもコレ
なんか肌が明るくなる気が…
フコイダンってそんな効能あったんだっけ??



もずの魔法せっけん トライアル ろーしょん2種


コチラはローション2種

トライアルって
しっとりとさっぱりのどっちか選ばなくちゃいけないのが多いので
両方使えるなんて親切~♪


さっぱりタイプは
本当にサラサラで 肌に伸ばしてもほとんどペトペトと
肌に吸いつく感じはないんだけど
つけてすぐはちょっとミチミチっとして
あとはサラサラに変化します

お粉派のワタシは コチラがタイプ~♪


それに比べて

しっとりタイプは
さぞかしトロントロンなのでしょ!?

って思ったら 残念ながらそうではなくて
さっぱりタイプに ほんのほんのちょっとだけとろみが増えたくらい

肌に伸ばしてもペトペトしたりはしないのに
意外なほど 不思議としっかり潤います

肌のキメが ふっくらとあがるのが
見てとれるほど 保湿が凄いよー


アトピーは 乾燥して痒くなるから
保湿には力を入れているんだって



アトピッ子ちゃん達には なんだか使うの申し訳ないけど
肌へ気遣うワタシタチにも かなりイイと見た!



トライアルを使って 感想を送ると
このトライアルの5倍の大きさの2種のローションを
プレゼントしてくれるんだって♪



トライアルも使って ローションももらって
夏の乾燥肌のケア 頑張るのがカシコイ!



 トライアルセット 30日間返金保証付き 詳細はこちら




 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:47 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

