2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

実は…まだ使っていないけど すごく気になるので^^;  アスタリフト ジェリーアクアリスタ うるおい実感キット

2010年09月09日(木)
 

富士フイルムから発売されている
アスタリフトシリーズ


スキンケアだけじゃなく ドリンクもすごく人気で
アスタリフトシリーズの知名度も
ググッと上がっているんだけど

本日から発売&CM開始
ジェリー状 美容液のトライアルが出たの知ってる!?




松田聖子さんも感動♪うるおい実感キット500円




聖子ちゃんのお肌に ちょん★と乗っているのがそう!
この色の濃さったら!

もー!
気になって気になって!!

さっそくポチっといきました!!


もともとジェルも大好きだけど
あ。
ジェリーって表記でした^^;

アスタリフトから出てるのがポイントだよねー♪

500円って値段も
すっごくお手軽だし

ローションも付いてきちゃうのもうれしい!


アスタリフト トライアルセット 

アスタリフトハリ肌トライアルキット



この
トライアル買ったけど
ローション もう一回使ってみたかったんだよねー
なんて方にも
うれしい トライアルだよね♪


聖子ちゃん目指して
お手入れ頑張りましょ! 


 CMで話題!アスタリフト ジェリーアクアリスタ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:37 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ