2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

秋に突入したら こっくりお手入れに♪  I’m PINCH

2010年09月10日(金)
 

いきなり!?

ってくらいの勢いで涼しくなっているのは
コチラだけでしょうか?

今や
朝晩だけじゃなく
日中も涼しいです~

昨日も今日も 長袖着用です


こうなってくると

こっくりテクスチャの美容液なんかの
お手入れが恋しくなります


夏の暑い毎日じゃ
せっかくつけても
汗で浮きそうだったもんw


こっくりテクスチャで一番初めにピンと来るのがコレ
I’m PINCH トライアル


美肌養液「I'm PINCH」




とろんとろんの濃厚テクスチャは
例えて言うなら 練乳みたいな感じ

ねっとりとろん って感じです

肌に乗せても
ちょっと重めで 伸びはそんなに良くないけど

その分 お肌にしっかり張り付いて
いいお仕事してくれそうな感じ♪


ていうか
すごくいい仕事するんですの このコ!

いつも話すけど
ワタシの悩みは目元

コンタクト使用者なので 目に違和感感じると
すぐに ゴシゴシしてしまって

目元の薄い皮膚はダメージ受けまくりで
目元のちりめんじわが凄いんですー



だから
いろんなアイクリームなんかもよく試してみるんだけど

これは普通のアイクリームなんか目じゃないくらい
目元ふっくら にしてくれるよー


しかもこれは目元だけじゃなく
顔全体につかえて

肌悩みの
シワにも シミにも たるみにも くすみにも 乾燥にも

欲張りすぎな 美容液なんだよー!


ワタシもあんまりにも万能に書いてあるから
ちょっと信じられなくていたんだけど
わかりやすいかなと

たるみ狙いで 頑張って塗ってみたら
フェイスライン変わってきちゃったから!

アナタも 根気よくヌリヌリ してみてね!


 「I'm PINCH」7日間“美肌実感”コース



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:58 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

