2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今から やっとくのが本来のスタイル!  脱毛プラン etc

2010年09月11日(土)
 

いやー
ほんっとに涼しくなったー



今日も薄手の長袖ワンピでうろちょろ・・

世間様は まだ半そで着用率が高いようだけど
ワタシはもうムリー!!

暑いよりは楽に過ごせるけど
こんなに一気に肌寒いくらいまで 気温が落ちると
なんだか あの暑さが恋しい^^;

なんてわがままなのでしょ^^;

あんなに暑いの こりごりだと思っていたのに^^;


きっとこのまま寒くなったりはしないと思うけど・・
どうかなぁ?



ガンガンの肌見せはシーズンは
ワタシ的にはもう終わりだけれど

これからの時期に
実は 脱毛が向いている
のはご存じ??


脱毛はサイクルがあって
一回施術しただけで 全ての毛根に効果があるわけではないので

数か月置きに施術するのを 数回繰り返して
やっと終了ってスタイルがほとんどなのね


お店によっては
プランを1年~2年くらいかけてしたりするの

だから1年なら今くらいからが 適した時期なわけ!!


しかも
プラン実行中は
自己処理は 電動系のカミソリくらいでしか
出来ないことになっているので
( T字カミソリや 抜いたりはダメー! )

処理がイマイチ甘くなるから
やっぱり隠しておける これからの時期がベストなのだよー!



調べてみたら
その事を知らない人が多いみたいで
これからの時期 お客さん減るのかなー?

各サロンで 激安プランも多くなってるんだよねー❤



ワタシが両脇の永久脱毛でお世話になった コチラ


 
脇プラン・脚・腕プラン・無料体験も! ジェイエステティック


ジェイエステティックさんは
世間のサロンの 普通の腕のプランだと 
肘下から手首だけの値段なのだけれど

肩から指先くらいまで しっかり脱毛で30000円以下!
しかも4回施術の1年プランです

同じく足プランもあり♪


そしてなんと 両脇プランが1500円!
数回カミソリ買うより安いんじゃ?!w 無料体験もあります




ジェイエステティックさんが うちの近くには無いよう~って方は
コチラは近くにないかしら??




トルクェの脱毛は全コース2年保証!追加料金一切なし



トルクェさんはちょっとお高くなって40000円弱なのと
肘下、ひざ下プランだけれど

頼もしい2年保証なのが嬉しいポイント!


コチラも0円の体験コースもあるので
脱毛未体験の人は それ試してから検討するのもいいかも?





トルクェさんも無い~って方はコチラはどうだ!



234x60imp

★期間限定★脱毛キャンペーン!定価\16,000→\3,200全額返金保証

両脇・鼻下・両もみあげ・口した・乳輪まわり・おへそ周り
おへそ下・両手の甲&指・両足の甲&指・両ひざ・Vライン上・Vライン横
の1か所を選んで

1年6回 キレイコースとして3600円で
満足行かない人には 全額返金保証付きなんだって!






そして
両脇の最強コースと言えるコチラ

両ワキ脱毛 234×60 (100611)imp

今ならお得♪両ワキ脱毛1280円



6回コースで ¥1280なんて!!!

ちょっとおしゃれなランチするくらいの値段で
一生脇処理考えなくて済むなんて

天国みたいな話だよねーwwww




肌に合わない人も
確かにいるだろうから
トライアル的に お安く試せるとこがまずは一番だと思うし

気になったお店、この機会に連絡してみるといいよー

肌がキレイになるのはもちろん
すっごく楽なのがやっぱり嬉しい!

見えないとこも抜かりない女子で居たいよねー♪


ちょっと勇気出して
頑張りましょ♪




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:44 |  お薦め♥  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

