2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

秋になると美白ケアにも力が入る? ルスエッセンスマスクシリーズ 緑茶

2010年09月12日(日)
 

今日も雨交じりの一日で寒かったー


すっかり秋めいている
東北です


涼しくなると
なぜかお手入れ熱が上がるのはワタシだけ?

セラム(美容液)も
今までのものに 美白系を加えてみたり
( ホントはシーズン問わず ずっと使ってていいと思うんだけど^^; )


保湿系も
ちょっと濃厚なものがほしくなりますー


マスクは気が向いたときだけって感じのワタシだけど
ここ数日は 暇見ていろいろ使っているので

肌がビックリしてるかも?

栄養過多で ニキビ出来たりしませんようにー><


今日はこのマスクでお手入れー
ルスエッセンスマスクシリーズ 緑茶


ルス エッセンスマスクシリーズ


緑茶って言ったら この場合ビタミンCでしょ 美白でしょ ニャハハ!


緑茶の渋い香りは
最初から無理だとわかってはいたけど

この香りってどこかで嗅いだ気が…って思ったら
某有名ブランドのフレグランスの グリーンティの香りにかなり似ています!

あれが好きな人にはたまらないマスクかも??




美容液自体は
先行イメージとしたら さっぱり系なのかなーと思っていたけど
思いのほかしっとり寄り??



ワタシ
これまでルスシリーズ使って
初めて若干かゆみっぽく感じたけど
それは もしや女の子の日だったからかも?

若干の赤みも。
やっぱその可能性大かなー


試しに ママンにも出してきてパックしてもらったら
なんてことはないとの事

やっぱりワタシ側の問題だったみたい
ルス、ごめんよ



ルス シリーズをいろいろ楽しめて送料も込み!
新ルスもセットされていて 34枚も入って¥1000という

お得なセットはコチラです~♪



 ルス エッセンスマスク34枚セット送料込 ¥1000



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:12 |  パック  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

