2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

高性能なのに天然成分100%!そしてオールインワンの出来過ぎセラム リソウリペアジェル

2010年09月13日(月)
 



高性能モノが気になるけど
成分的にどうもなぁ…


躊躇する時がある…
(ま。 あまり気になる時は好奇心が勝って使いますが^^;)


そして

アンチエイジングモノが気になるけど
成分的にどうもなぁ…

って時も。


コチラ
両方をアッサリとクリアーです!
リペアジェル 

リペアジェル

コチラ
自然の恵み万歳の

高保湿ジェルの美容液デ━d(・∀・`*)━ス

しかも あの
MALOHASで2009年度の
マイロハス コスメアワード総合グランプリを受賞してるし

@コスメでも1500件の口コミだというのに
4.8もの高評価をもらっているよ!



この製品の成分的コダワリは
コチラから見ていただくとして

ワタシは効果と使用感を♪



テクスチャはハチミツっぽい~
リペアジェル2
トロンとしてるんだけど 傾けると流れます

だけど肌の上でのばそうとすると
ちょっぴり抵抗ある感じで難しいというか。

固めのテクスチャなの



ローションとかで伸ばして使うのもいい、ともあったし
丁寧に部分的につけるといい、とも書いてあった~

ワタシは
ローションにまず混ぜて肌に乗せた後
またワンプッシュとって肌に乗せるって方法で使ってみてた

いくらか肌が潤っているからか
そうすると肌への抵抗感無くスルスルと塗れます

そして
コレが不思議なんだけど
塗ると すごくしっとりしているのに全くベタベタしないの
スベスベ、というか
スルスル、というか
とにかく
肌触りが+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ!!


だけどね|ョ・д・`)
ちょっと抵抗感あるけど
洗顔後のお肌にシワ作らないように丁寧に塗ると
「ぽぅっ」
と温かくなるんだよー

多分ビタミンC効果だと思う…
以前にもコレに似た感覚体験してるので^^

だって
生ビタミンCはいってるんだって(*´ノД`)コソッ


使い続けると
色白になれそう… (*´ェ`*)ポッ

あとね
つけた側から
毛穴に効くんだよー!

口コミ見てると なんだか色々効くみたいだから
ジックリ使ってみたい♪


オールインワンジェルで
アンチエイジングで
天然100%

素敵過ぎます!


待望のトライアルも出ているので

お試ししたい方は是非 どうぞ^^



  【公式】リペアジェル トライアル




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:10 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

