2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一万年!? とにかく その極み、いただきます!  一万年の雫 極み お試しセット

2010年09月15日(水)
 


毎日暑かった今年は
マジックソープにすっかりお世話になりました~

ワタシだけじゃなく
ママンのイトちゃんも すっかり気に入って
大きなボトルが半分くらいに減ったよ^^;

スッキリとした洗い上がりと
スースーするメントールが病みつきだったけど


そろそろ
しっとり仕上げが恋しくなったよー
すっかり涼しくなってきたので
お手入れものも入れ替え時期だね


なので
フルセットで ちょっと変えてみました
一万年の雫 極み お試しセット

一万年の雫(極み)シャンプー&トリートメント&ボディソープ


一万年の雫、というお水があるんだけど
そのお水から生まれたシャンプーとトリートメントとボディソープのセット




美容ブロガーさん達が
この頃よく使っていらっしゃるので
どれどれと 手をだしましたニュゥ


一万年の雫 極み お試しセット シャンプー&コンディショナー



パッと見
マリンテイストだけれど
「 一万年の雫 」は 一万年岩層をくぐりぬけてきたお水なので
そうではありません^^; 念のため^^;


シャンプーは細かくて濃厚な泡が すぐにたって
丁寧に洗える感じです

洗い流しは しっとりしつつもキュっとした感じ
地肌も気持ちいいよ

髪もトロトロまでは行かなくても
しとっとした感じ


トリートメントも程よい しっとりさで
洗い流しても
背中ヌルヌルしたりしないのが好きー♪




ボディソープは
洗い上がりのしっとりさが もう格別!!

これからの時期は
こんな風にしっとりボディーソープのお世話になってれば
肌が粉ふいたりしないんだろうなー^^;

香りはシトラス系で
すっごく爽やかなのでバスタイムがまるでアロマタイムです~


ちなみに
シャンプーは濃厚な石鹸っぽい香り
( に感じたけど
なんて言っていいかわからない相変わらず香り音痴なワタシ^^; )

トリートメントは さっき違うと言ったというのに
ココにきて マリンテイストな香りです
確かに嗅いだ事のある香り^^;

あー
なんて表現力が 無様なの^^;



これからの時期向けって言えるような
しっとり3兄弟は
是非試してほしいけど

本当はトライアルがあると もっと試しやすいんだけどなー
残念~



  一万年の雫(極み)シャンプー&トリートメント&ボディソープお試しセット





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:38 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

