2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビールの会社がスキンケア用品を!? アクアレイナ ジェル&ソープ

2010年09月21日(火)
 

この夏は
どれだけの量のビール&ビールもどき飲料が
消費されたのでしょうねー?


ワタシは下戸でして^^;

たしなまないのですが
暑い日一日終わりのご褒美ビールは
なんだかすごく 美味しそうなイメージですよねー


そんな
毎日のささやかな幸せにお手伝いをしてくれているビール会社
アサヒフードさんが作ったスキンケアが

今 ちょっと話題です♪

アクアレイナ ジェル&ソープ 


アクアレイナシリーズの

オールインワンジェルと ソープの2種

ジェル好きのワタシとしても 気になっていたんだけど
アサヒフードの和光堂さんが作ってるって聞いて
その点でも気になってたんだ♪


和光堂さんって
ベビー用品を扱っているんだよー
きっと聞いたこともあると思うし
お子さんいる方なんて なじみ深いんじゃないかな??

かくいうワタシも この夏
あせも対策の必需品のベビーパウダーは
和光堂さんのを使ってました~


そんな赤ちゃんものを扱うところが作ったのなら
肌に優しく いいもの作ってそうじゃない??


アクアレイナ ジェル

アクアレイナ オールインワンジェル


コチラ ジェルです~

ちょっと目には 小さな子向けの糊みたいな見た目^^;
テクスチャも ちょっと固めで
そんな感じです^^;

子供が見てたら 真似して 自分の顔に糊を顔につけちゃいそうなくらい^^;

つけた感じは
スッと肌に入るというよりは
肌表面にもとどまって 潤い逃げないようにフタしてくれている感じ

ベタベタしないで
サラッと仕上がるところも好き



アクアレイナ ソープ

アクアレイナ ホワイトクリアソープ


コチラ ソープ

若干クリームカラーの 香りもなく
シンプルすぎと言ってもいいほどの せっけん
アクアレイナ ソープ


すごく軽いタッチの
ほわほわの泡が出来るんだけど
それを肌に乗せて クルクルと浮かすように洗っていると
濃厚な泡にどんどんなっていくよ

クリームホイップみたいで
すごく気持ちいいのだけど

流す時の泡切れの良さは凄いー!
肌も キュキュッと 汚れしっかり落としましたよ!って感じ!

それなのに
カピカピに 突っ張る感はないので

余計に落とし過ぎてなくて
肌に優しい感じがするよ


こんな感じが 和光堂さんぽいなと
勝手に 自己分析^^;



それとねー!
なんかくすみもとれちゃう感じが また好きなの!


暫くせっけんは コレにしてみようかなー

ママンと取り合いになりそう^^;


夏のくすみ、おちてくれちゃったら嬉しいのになー♪



 オールインワンの毛穴ケアジェル アクアレイナ


 人気のアクアレイナから洗顔石けんが登場!濃厚泡でうるおい赤ちゃん肌








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:14 |  ジェル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

