2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あのスリムビューティーハウスのコスメ おうちで体験しましょ♪ NSナノシルクミキシング

2010年09月24日(金)


ワタシ的には

お金の面^^;でも
近場に有名なお店が無いってことでも

ちょっと縁遠い というか
敷居が高いとも言える エステ


モチロン
施術にも興味はあるけれど
使っているコスメにも興味アリアリです



そんなワタシみたいな人って
きっと他にもいると思うんだけど

スリムビューティーハウスが出している
コスメのトライアルセットがあるって 知っていたかな??

NSナノシルクミキシング

Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット



向かって左上から順に

石鹸・ローション・美容液・乳液・下地クリーム・保湿クリームの
贅沢セット♪


正直
ワタシこんなに
普段のお手入れに使ってないよー


でも
せっかくの機会だから
フルでガッツリ使わせてもらいましたー




石鹸はしっとり仕上げに洗い上げる感じで

ローションは透明
ちょっとまろやかなテクスチャっぽいんだけど
肌に乗せるとサラサラで
肌表面はサラサラなのに
触るとふっくらと 潤ってるって感じられるよ

重ねづけしても
ベタベタしないので ミネラルファンデ愛用者には
嬉しいローションだね♪


美容液は薄めの乳白色
ジェルっぽいようなテクスチャで
ちょっと固形っぽぃ

伸びはいいんだけど しっかりしっとりします


正直
普段のワタシのお手入れはここまでなんだけど

ささ!
次行きますよ!

NSナノシルクミキシング


Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット


トライアルの箱内側に
手順が書いてあるんだけど
その通りで言ったら 次は乳液


真っ白でトロリとした乳液で
肌に乗せるとミチミチの感触

でも時間経つと
やっぱりサラッと変わります


ワタシの鼻が悪いのか?今までのにもあったのかな??
この乳液で初めて香りを感じたよ

甘酸っぱいような爽やかな香りが
ほのかに香ります



この後はクリームか下地のどちらかに
分かれるんだけど
先にクリームね♪

NSナノシルクミキシング クリーム


このクリーム
柔らかテクスチャで肌なじみもよくて
すっごく気持ちいい♪

肌が柔らかーくなって すごく気に入りました!

リリーみたいな
濃厚な香りです




下地は
明るめのベージュカラー

薄付きなのに なかなかのカバー力で嬉しい♪
ただUV効果などはないので
やっぱりミネラルファンデで仕上げるか
UV効果のあるファンデ使いで仕上げるのがいいのかな?

ベタベタした仕上がりじゃないので
崩れにくくて良いです♪


このシリーズ
流石というか 何というか
エステ仕様なだけあってお高めなのかなと思いきや
ちょっと頑張れば
手に入らないでもない価格帯・・


だけど
続けて使うには…それとそろえて使うにもちょっとだよねと
思える人は
やっぱトライアルだけでも体験してほしい♪

ネタネタベタベタが大の苦手なワタシでも
このシリーズに関しては 使った感じも、保湿力の高さも
納得の仕上がりです!

これから乾燥が気になる季節だから
スペシャルケアとしても このトライアルでケアするのもいいかもよ♪



 プロのエステティシャンも納得の仕上がり! NSナノシルクミキシングトライアル





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:50 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

