2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

食欲の秋はコレで乗り切れ! カロリミット

2010年09月25日(土)
 

昨夜あたりから
もう

寒い

という単語を使ってもおかしくないくらいになりました~
今日も気温は16度くらい…


みなさんのところは
いかがでしょう?

台風の影響もあるのかも知れませんが
あまりの寒さに
ホットカーペットやおこたを
リュウにせがまれてしまいましたよ^^;

寒くて固まり ますます無愛想…
リュウ 
寒いよね^^; よしよし^^;



そんな寒さと戦わねばと
皮下脂肪をつけるべく 無意識にワタシの中の何かが働くのか
しっかりと食欲の秋モードに入りました


なんかバカみたいに
食べ物がおいしいのですが^^;


だけど
そう 脂肪を貯蓄するわけには いかないわよ!


せっかくフィギュアロビで 体重落としたのにー!


ココは
カロリミット、頼んだわよ!!
カロリミット
FANCL☆おいしいスイーツ・気になる食事のお供はコレで決まり!



この頃やっぱり

ワタシみたいな人が増えているのか
テレビCMガンガンに流しているよね♪


男の子バージョンと女の子バージョンがあって

どちらもガッツリ食べているのが
とっても見てて気持ちいいんですけど


食べたいもの我慢しないで
この子にお世話になると
ノンストレスで 体重キープできて
ホントにありがたい限り♪

ブロガーさん達の 口コミ評価もなかなかで

ダイエット系のサプリの中だと
かなり高評価なので ホント頼りがいのあるコなのですー!

ワタシもガッツリ行きたいときは
ホントによくお世話になってる…

飲むと
不思議と体重増えないし
飲み続けると落ちるので 凄いなと思うよ(やえ談よ)
カロリミットは こんな粒


こんな粒で
そんなに大きすぎずに飲みやすいです



トライアルが500円と 買いやすいので
ワタシみたいに 食欲の秋到来で悩んでいる人は

お試しいかが??



 【通販限定】ファンケル『カロリミット お試しセット』特別価格500円!







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:35 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ