2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

欲張り&充実&実力派トライアルはコレ! セルベスト ビューティーセット

2010年09月28日(火)
 

ワタシが
こんだけ
色々使ってみて

正直な話

コレは値段的にも 内容的にも 効果で言っても

かなり出来るよなーって思っているトライアルは
コレなのー

セルベストビューティーセット 中身


潤いたっぷりトライアルセット♪



上のセットが2セット入ってて

朝夜のせっけん・美容液はその2セットで1か月分!

そしてクレンジングとローションは
今回特別におまけでパウチが入っているよ~


このおまけがまた素晴らしく良いの!
ホント、つけてもらって感謝したいくらいに!!


でも
このセットで1890円って値段は
ちょっと高いんじゃ?って思う人もあると思うし

正直ワタシも最初は
「 たっかいトライアルだなー 」
なんて
恥ずかしくも思ってしまったんだけど

コレ使ってみての中身の良さがまず一番だけど
そのなかなかに優れた美容液は
実は

現品が20ml入りと50ml入りがあるんだけど

20ml入りで定価が6300円

サンプルは1本12ml入りで 2セットはいってるから 24ml
つまり 単純計算してみると
これだけでも 
7560円分が 入ったトラ
イアルなんだよー


そう考えると
かなり優秀で
トライアル何回か買いたいんだけど~ 
と思うほどだよ^^;
セルベストビューティーセット ちゃんとした中身

これでバッチリケア!たっぷり1ヵ月分のトライアルセット




上が中身開けたところ

上から石鹸2種
ボトルのが 洗顔後にすぐつける美容液

大きいパウチがクレンジングで
小さいパウチはローションが入っているよ


セルベストビューティーセット クレンジングジェル

コレ
クレンジングです

ジェルでスルスルって書いてあったけど
ワタシはジェルとハチミツ混ぜたような
軽さと重さが あいまった感じに思えたなー

でも 悪くないです マジで

くすみも取れたみたいに 肌も明るくなって…
ホントはこれ、夜だけじゃなくて朝にも使って欲しいんだって






そしてコチラは朝晩別のせっけん
セルベストビューティーセット 朝と夜用の石鹸 

向かって左の透明な方が 朝用
白くプツプツと見えるのが 酵素パウダーとAHAだって
結構モクモクの泡が出来て 思っていたよりも洗い上がりがスッキリ!


向かって右の 美味しそうな石鹸が 夜用
オレンジの粒はキトサンで 洗いあがった後しっとりさせてくれるんだって

確かにスッキリ洗いあがるのに カピカピしなかった
朝用よりも濃密泡で 気持ちよく洗えます




セルベストビューティーセット 美容液


コチラ ボトル入りの美容液

ちょっと変わってるのが
美容液の方を先に使うところ
Q10やローヤルゼリーエキスなど 嬉しい成分満載♪

ムチムチッとしつつも べたつかない仕上がりです


 
セルベストビューティーセット ローション

お手入れのラストは ローション(小さいパウチ入りの)

ローションが最後なの!?って感じだけど
ちゃんと合ってます♪


とろりーんとした液で 今までに体験した事の無い
肌触り
なんて言っていいか わからない><

ベタベタしないんだけど お肌に膜を張ってくれるような感じ

なんかもう乾燥とか そんなのワタシ関係ないわーって感じに仕上がるよ



ホント
買うつもりない人の
名前を借りたいくらい また欲しい!ww


誰か
身近な人に頼んでみたくなるワタシでした^^;


 数か月先のお肌はケア次第!エステ発化粧品1,890円(税込)






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:20 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

