fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

接近戦だろうが イキナリのお誘いだろうが もはや怖いものなし! 楽臭生活

2010年09月29日(水)
 


本当は
こんな身の上話は
恥ずかしくて仕方ないのだけれど

ワタシみたいに 感じている人の
少しでも 力になれたらと
勇気を振り絞って ココに打ち明けるワタシの頑張りを
どうか認めてほしい!


って
イキナリナニを言い出したのか? という感じですが

今日は

ニオイのお話(*ノωノ)

もうこの時点で 恥ずかしいってばさ(*ノωノ)



年と共に
加齢臭なんて言葉かあるように
自分ではなかなか気づけていないニオイが
自分から放たれているのでは?! と気になって仕方ないのだけど

なんとも
どうしたものやら…と
手をこまねいている人に 朗報!

コレ
かなり優秀です!

楽臭生活

楽臭生活



香る系のサプリや
消臭効果のあるせっけん

色々試してみたけれど
ニオイに対して これほど万能な子に出会えたのは初めてです!


たとえば
トイレの後のニオイや

汗をかいた時

そのシャツをそのまま着続けなくちゃいけない
シチュエイション時の服のニオイや

キチンと歯磨きして寝たのにも関わらずの
寝起きの口臭とか…



とにかく
ニオイに関する場面では
どんな時でも キチンと対応してくれるので
有難い限り!


楽臭生活  中身

楽臭生活



コレが中身

黒い色はクロロフィルなのかなー?
小粒で飲みやすいです


割と速効性があるのも凄いなと思ったし
今まで気になっていた 自分のニオイが気にならなくなって
すっごく快適(*゚ー゚) ♪


ニオイが気になって
積極的になれない人には イチオシです!


  ≪79%の方が実感!≫わずか1週間程で実感!?口臭&体臭でもう悩まない!





 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:30 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ