2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

肌悩み別でアユーラを試してみる…  ファーストアユーラ センシエンス

2010年10月01日(金)


アユーラのトライアルは

肌悩みに合わせて
いろんなタイプのが出ているのが嬉しい♪ 


今日のトライアルは
ハリ・弾力ケア用です

ファーストアユーラ センシエンス

ファーストアユーラ センシエンス




もー…
ハリ欲しすぎです…

鏡のぞきながら
「ココ、もーちょっとプリッと上がってくれたらなー…」
って

頬を斜め上に 引っ張ったりした事がある人は
きっと共感してもらえると思うけど

ハリって大きいよね!


このトライアルは

「 肌知能を活性させる基本ケア」セットだから


肌本来の持っている 自らが美しくなる機能を
サポートしてくれるんだよ



中身はね
ファーストアユーラ センシエンス 中身 

向かって左から

アユーラ センシエンスバランシングプライマーⅡ

コレは化粧水

って化粧水って言っても…
ファーストアユーラ センシエンス バランシングプライマーⅡ

こんな中身なんだけどね^^;

オレンジ色の トロトロ濃厚テクスチャ

肌につけた感じは 印象よりも軽くてベタつかないよ
香りはアユーラらしく アローマです♪


時間経ってもテカッてこないので
しっかり保湿もされているのにサラリでイイ感じ♪





さて次は中央の
アユーラ センシエンス フォーミングミルク

コチラは洗顔料


ファーストアユーラ センシエンス フォーミングミルク

うまく 撮れていなくて分かりにくいけど
ちょっとラメっているような トロリとしたテクスチャ


泡立てても濃厚濃密泡で
洗顔してても気持ちイイ♪

洗い上がりはさっぱりなのにしっとりで コチラもアローマで
癒されながらの洗顔タイムです~




そしてラストが

アユーラ センシエンス リファイニングサーキュローション

ふきとり・マッサージ化粧水です


実はこのトライアルにはコチラのコットンも付いてきていて
ファーストアユーラ センシエンス セットのコットン

まー このコットンが優れモノなの!!


両面で用途が違うの!
良く見てね!


コチラがふき取り用の面
ファーストアユーラ センシエンス コットン コチラ「ふきとり面」


汚れ等をよくからめとってくれそうな
表面だよね?

だけど肌には優しくて痛くなんかはないんだよー



コチラがもう片方の面の
マッサージ面
ファーストアユーラ センシエンス コットン コチラ「マッサージ面」


ちょっと色も生成りっぽくてふんわり~

肌あたりがすごくいいんです♪



で、
このコットンを使い分けてマッサージしたり、ふきとったりするのは
この液で
ファーストアユーラ センシエンス リファイニングサーキュローション


ほんのちょっとだけトロミついてるかなー?くらいのテクスチャで
殆ど お水っぽい


サイトに紹介されているふき取り方を実践すると
やさしくふき取ってるのに
しかも洗顔後なのに

コットンになんか汚れみたいなものが…


驚きです!



やっぱりアユーラはアロマな感じで
癒してくれるけれど
それだけじゃなくて中身も優秀だから使うのが楽しみ♪

ついつい色々手を出したくなっちゃう~



センシエンス 234×60 (100826)imp




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:00 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(1) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ソンバーユ 無香料 70ml「ソンバーユ 無香料」は、お顔の基礎化粧品として、そ...
2010/10/02(土) 07:22:11 | ベストアンサー
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

