2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お肌にも身体にも。すっぽんパワーに助けてもらお♪  すっぽん小町

2010年10月04日(月)
 

過去にも何度か書いてて
ひそかーに続いているサプリ
すっぽん小町

コラーゲンでスッピン美人★美肌成分を一粒にたっぷり凝縮/2940円


すっぽんのコラーゲンは有名だけど
ワタシはコレ飲むと

肌プリプリよりも
身体が元気になるなーって感じの方が強い



今年の夏の暑さったら
北国生まれにはそりゃぁ辛くて
グダグダでホントにどうにかなってしまいそうだったけど

なんどかどーにか乗り切れたのは
コレのおかげも大きいかなって思っています

それとそれと
コレ飲んでる時は
目の下のクマが消えちゃうのだーヾ( ゚д゚)ノ゛

すっぽん小町 粒


すっぽん小町の粒は小粒だから
可愛さと飲みやすさがラヴ


ただ
さっきコラーゲンとしての「肌プリ」感に関しては
イマイチ風に書いたけど

コレ飲みながら 他の強力なコラーゲンサプリのむと
ニキビ(イヤそれを吹き出物と呼ぶのが正しい)が
出来ちゃうことが多いので
ちょっと過多気味なんだなーと いう事は感じているよ♪

だから
コラーゲン分もしっかりなのは証明されてます



すっぽんって
実際にはなかなか口に出来ない食品だけど

こうして
エキスをギュギュッと濃縮したものを
毎日キチンと摂れるって 理想だよねー♪

ちょっとお高め設定かも知れないけど
1ヶ月すっぽん食べてると思えば格安だよね?

1日2粒推奨だけど
飲み続けて様子を見たら 1日1粒でもいいみたいって声が
@コスメじゃ結構出てるみたいなので
それだとしたら2ヶ月分だよ!


実際ワタシも
他のコラーゲンも飲みたいから
(色々試してみたくてたまらないので^^;)
1粒飲みなのでした^^



貴方もソロソロ すっぽん体験してみません? 


  美容にぷるぷるコラーゲン★100万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:10 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

