2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

「りさ子肌」に近付きたいなら、まずはコレ! エレクトーレ トライアル

2010年10月05日(火)


先日
TVCMで三浦りさ子さんを見かけた


おなか周りを
強調しているCMで 細さにも驚いたけど
やっぱりお肌が キレイなんだよねーと

ヒトリ
TVに向かってブツブツつぶやく…


ごめんなさい
ワタシ
かなりアブナイヒトっぽいです><


だけど
りさ子さんの肌の キレイ加減を確認すると
どーにも また使いたくなるのがコレなのよね^^;

エレクトーレ トライアル

フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイスソープ/フェイストリートメント




エレクトーレ=三浦りさ子

って言っても過言ではないほどの
メジャーな方程式だけど

実際使うと
ホントに 愛用してるだろうなって 納得しちゃうw



てか
コレ 美川憲一さんも ご愛用なのよ(*´ノД`)コソッ




エレクトーレ トライアル2


ソープと トリートメント(パック、と言ったほうがいいかな)のセット


ソープは
なんだか固めのツブツブが入っていて 全体的にも固めで
減りが遅そうで コスパよさげ♪

実際お風呂に置いておいても溶けたりしません


ムクモコの泡が出る感じではなくて
しゃわしゃわふんわりした感じの 細かい泡が出来ます


洗い上がりは
余分なものを落とした感を感じられる スッキリ系



だけど
洗いあがりも そんなにカピカピしないので良いコです




トリートメントは
洗顔後の濡れた状態の肌に伸ばして
約10秒で洗い流すだけ~

なんてお手軽なの!


塗りやすさもイイし 目の周りなどにも使えるので
気になる部分のケアが出来るとこがいいよね♪


数回使ううちに
ハリ感・透明感がまず感じられたよ 




このトリートメントの優秀さが
エレクトーレファンの心をガッチリつかんで離さないんだと思う♪



お風呂ケアで
簡単だし
短い時間でいいのはホントに魅力的!

そしてあのフワッとハリ肌だもん~ 


りさ子肌になれる日も そう遠くない…カモw




 TVCMでも話題♪たった10秒のスキンケアで『りさ子肌』を目指そう!






 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:47 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ