2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひっそりと速効でリフトアップ! かづき・カットデザインテープ

2010年10月06日(水)
 

美容に携わっていらっしゃっている
有名な方たちはたっくさんいるけれど

気になったり
好きになったりする人って
実は案外少ないワタシ

その少ない中のお一人が
かづきれいこさん

かづきれいこさんの御本

ココには写ってないのも数冊あるけど
かづきさんのカラーって
白とピンクなのかな~?っていつも思うの
いつまでも若々しくて かわいらしさを持っている かづきさんらしい♪


そんな中に
もう一冊 新しい本♪
かづき・カットデザインテープ

かづき・デザインテープ



ごめんなさい><
ウソです^^;

かづきさんが考案されたカットデザインテープというものなの

極薄の目立たないテープを貼って
リフトアップしちゃいましょ♪というもの


っていうか
表紙のモデルさんのお顔
Before→Afterなんだけど
あまりにも違いすぎませんかー!?


実は
かづきマニアのワタシは
以前からこのテープの存在は知っていて
気になっていたんだけど
お試しに手を出すには ワタシ的にはちょっとお高くって^^;


だからこの体験セットは
すっごく嬉しかったのー!


さてさて
中身です~
かづき・カットデザインテープ 開いたとこ。 まさしくそうだって!!

開いてすぐ書かれている
かづきさんの ヒトコトの一番上の行…

ワタシ、ほんっとにその通りにしているので
うまくこのテープを使いこなせたら
怖いものなしになれそうで 嬉しすぎてワクワクです!




コチラ
さらに開いたところ
かづき・カットデザインテープ さらに開いたとこ。DVDとテープ


使い方のDVDと 手前が本品のテープ



本品を開くと テープの構造や 扱い方などが詳しく書かれています
かづき・カットデザインテープ テープの説明。 熟読必須!

もちろんDVDには
さらに詳しい貼り方なども書かれているので
とっても分かりやすいよ

それと
このテープを貼る前にはあの有名な「血流マッサージ」が必須なのだけど
その方法もDVDには収録されています

あの血流マッサージはホントに革命的に
広まったものね~



コチラが 本体
細かく切りこみが入れられていて 使いやすそう~
かづき・カットデザインテープ これが本体です。

だけど 好きに切って使うのもアリなんだって


コレが 一枚のサイズです
かづき・カットデザインテープ いよいよめくってみる…


このめくった方が 接着面でペタペタしてます
ココを肌に貼り付けて リフトアップするんだけど

ホントに極薄で 取り扱い注意!です><
かづき・カットデザインテープ 極薄です! 取り扱い注意!

分かりやすいようにちょっとだけめくってみた~

透明で伸びもいいので 痛くもないし負担も感じません
そして面白いように 上がる(リフトアップする)のもタマリマセン♪


ただ
慣れるまでは 何回かテープをダメにする覚悟で臨む方がイイかも^^;
ちょっとだけテクが必要です~


でも
コレをつけて リフトアップした顔を見ると
「たるみ」がどれだけ 見た目年齢を上げているかを
ホントに実感します

なんとかしなくちゃいけないなって
本気で感じるよー><



手放せなくなりそうで
ちょっと怖い~^^;


それと
「 ワタシ、そんなにたるみなんて気にしてないや~ 」
なんて人にも
コレは是非試してほしい!

絶対ビックリしちゃうもん!



あとあと
コレ貼る事って リフトアップだけじゃなくて
毛穴とかも持ち上げられて気にならなくなるので素敵!


もし
たるみは気にならないけど
頬の毛穴だけが気になってるのー
なんて人にも 試してほしい!!


あー!
試せてホントによかった~

みんなも是非コレは体験してほしいな~




 かづき・カットデザインテープはコチラから♪





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:24 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

