2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大好きなRIORIOのタイムセール! 連休セール情報もアリ♪

2010年10月09日(土)


楽天のお気に入りSHOPの中でも
RIORIOはかなりお気に入りのリピ店♪


以前にもお買いものしたものを
何度か紹介しているけど

コレはかなりお気に入りなのだよ~


HELLO ワンピース

HELLO ワンピース 980円 送料込


なんと!

コレ
HARAKORE(原宿コレクション)出展ワンピなのよ!

ちょうどひと月前くらい前に
有明コロシアムで 土屋アンナちゃんやベッキー、PUFFYなんかも
参加した ファッションイベント♪


サイト行くと
その時の動画も見られるよー!




半そでバージョンも買って
夏も着ていたんだけど
長袖のお世話になる頃がまた来たのね♪

なんて思っていたら
今夜8時から4時間限定のタイムセールをしていたので
お知らせ♪

HELLO ワンピース2 

イカみたい(笑)に
腰回りが張り出していて体系カバーをしつつも
スッキリ見えるのだ♪

全体的にブカブカなんじゃなくて
襟周りや
袖周りがスッキリしていてモタつかないので さらにいいのー


かなり薄手で
ホントに今の時期ぴったりです♪


ワタシ
かなり気に入って着まくっているので
もう一着買っとこうかなくらいの勢いで好き♪


可愛くて楽チンなとこも
ワタシのツボをくすぐるのだー!


ワタシと同じツボ持ちの人は
いかが?


 今夜8時~!4時間限定 HELLO ワンピース 980円 送料込 



それと
コチラもおススメ
というか気になってて仕方ないのー!!





コレは今日の0:00~ 11日の23:59mでのセール

これだと画像小さくてイマイチだけど
ページ開いて良く見てみてー!
超可愛いのだ―❤❤

以前から気になっていたので もう嬉しくてー!
ただ、色が絞り切れないんだよぅ~
時間いっぱいまで悩む!





↑こっちは今日届いたので 近々UPします!
てか超可愛かったよん♪





 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:12 |  お薦め♥  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

