2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

食欲の秋の心強いミカタ♪  ダイエットプーアール茶 茶流痩々

2010年10月12日(火)


秋も深まって
いよいよ「 食欲の秋 」本番!

もー
口にするもの全てが美味しくて
どーしてくれようかと
食べ物が憎たらしくなるくらい!w

コントロールなんて効かないよー
どーしたらいいのー!

なんてワタシと 一緒だ~!ってアナタ!
コレ 結構いいみたいですよん♪
ダイエットプーアール茶 茶流痩々

国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々


プーアールティーって結構以前からあって
耳慣れているけど
ワタシ的には コレ!ってものが 今までなかなか無かった…


飲んだ時は 口の中がスッキリして
脂っこい物を食べたりしたら
なんか その脂分を流してくれているような気にはなれるけど

実際の効果ってどうなのかな?って
感じのものにしか当たらなくて~



でも
今 美容ブロガーさん達の間で
静かなブームになってるので

ワタシも便乗して
ちょっとお試しを~

ダイエットプーアール茶 茶流痩々 三角ティーパック


トライアルは
三角ティーパックで ティーポットやマグカップで
気軽に飲めます♪


三角ティーパックは
茶葉がジャンピングして 美味しく飲めるから好き♪


そそ
このティーパック 自然に還るエコパックなのらしいよ~

ダイエットプーアール茶 茶流痩々 コハク色です



コハク色のプーアールティー…
淹れ方によって結構味が違います!

ワタシと同じに 濃い目が好きな人は4~5分と長めに置くと
しっかりとした渋みが出て美味しいです❤

渋さが苦手な人は
表示通り2~3分から試してみてね
まろやかなすっきり感が楽しめるよ~


飲んでみて
お通じがまず良くなったのに驚き!

ママンのイトちゃんは
なぜだか オナラが出やすい気がすると言っていたけど
ワタシはそんな事はなかったよ


ママン派がいたら
是非(*´ノД`)コソッ と教えてほしいw



お通じ良くなったからか おなかもぺたんとしてるのが
これまた嬉しくて~

っていうか
お通じのせいだけじゃないのかも?
やっぱ効いてるのかな?
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




トライアルは10日分で¥680


1ヶ月でも ¥1575なので
続けやすい値段なのが嬉しいよね~

ワタシは調子に乗って 普段のお茶もコレにしだしてる~

一か月後が楽しみかも!
またレポするね♪ 




 内臓脂肪吸収を抑制する成分が外国産の16倍!

荒畑園の国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:55 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

