2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

つるっとモチモチ! 今までのピーリングに満足できなかった人に。 コウベビューティ ミルキーリムーバー

2010年10月14日(木)

普段キチンとお手入れしているつもりでも
落とし切れていない メイク汚れや
たまった角質が 肌をザラザラさせちゃう事ってあるよね

そんな時は
ピーリングの出番さ!

ってワケだけど
ワタシ
結構ピーリングに好き嫌いがあって~><
( コレに関してはまた後で~ )

でも

コレは もう 超イイ!
お気に入りで はな丸何個も つけちゃいたいくらい好き!


コウベビューティ ミルキーリムーバー

コウベビューティー ミルキーリムーバー




あのナノエモリエントジェルの
コウベビューティの ピーリングジェル


コレがまた
ありえないくらい お肌に優しいのー!


ワタシ史上

ピーリング部門 ランク1位
のおススメ品です!

ピーリングにウルサイ人でも 絶対使ってみてほしいなと思う~


コウベビューティ ミルキーリムーバー 中身



ぷちゅっと肌に取ると

肌の温度で ゆるーんと溶けていくよ

普通のジェルを肌にのせているよりも もっと柔らかな感触で
普通に気持ちいい!

そして肌をクルクルしていくと ポロポロと細かい
消しゴムのカスのような ものが取れてくるんだけど

ちゃんと洗顔をキッチリしている顔なんかはポロポロは白くて

わざと手を洗わない状態で
手の甲とかクルクルすると 灰色がかったものが
ポロポロ出てくるの!

ホントにちゃんと取れてるなーって実感できるよ!!


それと
洗い流した後の肌が!!


もうモッチモチの プルっぷル!

いつまでも指で ぷにぷにと押していたいくらい~


この後のお手入れものの 入りもすごくいい気がするのは
絶対気のせいではないはず…!


秋の夜長のお手入れに
是非取り入れてもらいたい ピーリングジェルなのでした♪




 使ってびっくり赤ちゃん肌!?肌に優しい角質ケア「ミルキーリムーバー」







【続くのだッ】


ワタシと同じで
ピーリングに好き嫌いがある人もあると思うので
コレはそうじゃないよーと
ヒトコト



 色々使っていると
たまーにあるのが

一回膜みたいなのを張って それごと汚れも
一緒に落としちゃうやつ…

キレイに肌全部をクルクルしないと
後になってから 肌になんか残って
ピキピキした感じになったり

変な膜感を感じて キモチワルイのー><


そしてそういうのって
結構ゴシゴシしないと キレイに取れないのも 肌に負担かかるから
嫌いなのー

そういうのに当たった時は
ボディ用にする事にしてるんだ



って話はそれたけど^^;

今日紹介のピーリングは全く違うから
是非試してみてね♪


 コウベビューティー ミルキーリムーバーはコチラから♪







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:24 |  ゴマージュ&ピーリング&角質ケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ