2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自分が混ぜたことで、初めて作られる 出来たて美容液 セルベストリポコラージュ

2010年10月27日(水)


ずいぶんと
冷えてきましたねぇ


PCの前で長時間過ごすには
辛くなってきましたよ^^;


一時的なものかしら?とも思ったけど
もう11月の声も
聞こえるくらいだから あたりまえなのかな^^;

そろそろ暖房のお世話にならないと
いけないみたいです^^;



そんな季節になったなら
お手入れもちょっと 頑張りたくなる…のって
ワタシだけ?

冬は乾燥しがちな季節だから
ただの先入観で、 かなー^^;


と、とにかく
出来たて新鮮な美容液
お肌のテコ入れ 頑張ってます!


コレで!
 
セルベスト リポコラージュ

Oo.★*o 角質層に入る『生』コラーゲン美容液「リポコラージュ」o.★*o



フリーズドライされた生コラーゲンと
リポコラージュウォーターがセットになっています

これを混ぜたら
初めて美容液が出来上がるのー


そして生だから
作ったら冷蔵庫に直行保存です!




コレ
混ぜて作ったところ~

セルベスト リポコラージュ 溶かすとこんな風に…


よーく混ぜたけど
若干ゆらゆらと 生コラーゲンが浮遊…

見るからに濃厚そうな 雰囲気の通り
トロリとした液だけど
肌につけるとミチミチした感じ

だけど 時間が経つとサラサラとした感じなので

この後肌につけるものの邪魔をしません~


ちなみに
洗顔後 一番最初に使うんだよ




生コラーゲンって
一般的な化粧品に使われている加水分解コラーゲンよりは
6倍の水分保水力

肌の角質層までしっかり届くの

使ってみると
なるほど違います!


正直
ちょっとお高めなのがネックだけど

この
生コラーゲンの凄さは
一度体験してほしい 凄さ。


つけたてはそんなに実感できないけど
翌朝とか 継続していくと
どんどんトリコになる 仕上がりです(*ノωノ)


自分に自信ついちゃうから
自分の為にもなるよん♪


  生コラーゲンが約18兆個も入った☆生コラーゲン☆美容液 リポコラージュ♪






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:55 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

