2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自まつげで勝負しよう! 傷み過ぎてエクステを断られちゃう人へも朗報なまつげ美容液 リルジュ アイラッシュ エッセンス

2010年10月28日(木)
 
深まりゆく秋…

それに伴って
おしゃれもシックで おちついたトーンのものへ
移行していくよねー


落ち着いた大人の女性のイメージは色々あるけど
ココは押さえておきたいって
やえ的に思う部分が

伏し目がちな時の まつげの長さ


マスカラたっぷりの
バッサバサなのも まーアリっちゃ アリだろうケド

まつ毛の一本一本にうっすらまとわせて
さりげなく 長くて印象深いのが ポイント高いのでは?と思うわけ


きっと
そういう人が多いからこそ
まつげのエクステも 流行っているんじゃないかなー

でも
まつげのエクステって
自まつ毛が痛み過ぎてると 断られちゃうんだってね><


自まつ毛で勝負したい人も
エクステの復活を目指している人も

コレいいですよん(*゚ー゚) ♪


リルジュ アイラッシュ エッセンス

☆リルジュアイラッシュエッセンス♪


コチラ
まつげ美容液


まつげ美容液って
一時期怖い噂とか聞いたけど
(ビマトプロストっていう成分が失明に至る危険性があるという事でね)


このリルジュ アイラッシュエッセンスには
ビマトプロストは入ってないので 安心だよ(*゚ー゚) ♪



夜寝る前に
毎日 ヌリヌリし続けると ちゃんと効果が…って言われているんだけど

ワタシが2週間使ってみた状態はコチラ
 

まずは スタート時のワタシ…
リルジュアイラッシュエッセンス使用スタート時の やえ

少しだけマスカラ使用です

ウィークディはこんな感じのワタシ…
仕事しながら お色気放ってもいけないしね(ぉぃw




そして
2週間後… 正直そんな変わらないですが…^^;
リルジュアイラッシュエッセンス使用2週間後の やえ



コレも ちょっとだけマスカラ使用

で、でも違くない??

撮ってる角度全く違うけど 長さの違い 微妙に分かっちゃわない??


毎日コツコツと使い続けた結果が出たみたいで
何やら嬉しい!!ヽ(*´∀`)ノ




リルジュ アイラッシュ エッセンス 筆先


筆はこんな感じで
とても塗りやすい(*゚ー゚) ♪


ワタシはまぶたがあんまり丈夫じゃなくて
アイライナーとかでも かぶれるんだけど

コレは全く大丈夫だった♪


洗顔後の朝晩2回すると
さらに効果が期待できるって
今更ながら、サイトで知ったよw

今日から朝も塗ってみようっとw


あ。
そういえばタイムリーにも
昨日発売の GISELe12月号(10/28発売)の
「アイメイク講座」で紹介されてたよん(*゚ー゚) ♪





 まつげエクステサロン支持率No1♪

リルジュアイラッシュエッセンス










■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:06 |  アイケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

