2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひと月近く待って やっと届いた フェイクファー ロング丈レッグウォーマー

2010年10月29日(金)
 

時間がかかるとは
ちゃんと分かっていたけど
こんなにかかるとは思って無くて

届いた時は正直忘れちゃってたのだけどw

人気なんだねー…
 こんなに楽天で時間かかったのはじめてかも。

 フェイクファー ロング丈レッグウォーマー
 
フェイクファー ロング丈レッグウォーマー

え? ナニナニ?

って感じでもあるでしょうが
手持ちのブーツや ブーティーなんかに合わせて
今年流行りの ファーブーツにしてしまえるという
便利グッズ(?)的な
フェイクファー ロング丈レッグウォーマー

ゴム部分を上にして履くんだよ

ゴム部分はそのままでも
内側に折り込んでも使えます


フェイクファー ロング丈レッグウォーマー


フェイクとはいえ
肌触りは なかなか♪


ちょこっと抜け毛が多いので
ガムテでぺたぺたして あらかじめ抜け毛をとっておくと
他のものにうつりにくくていいかもー


コートとかの腕部分にはめて袖口で折り返して
ファーが袖に付いているコートのように 着こなすのもアリなんだとかー


そんな風に考えると
ファーブーツを買うよりは
コーデが広がるし

なにしろ安いので嬉しいよねー



ちなみに…
フェイクファー ロング丈レッグウォーマー 裾部分折り返したとこ


コチラ
裾部分を折り返したとこ
ニットっぽいけど ちょっと固めで 伸びない生地です。
切りっぱなしになっているので
ちょっと不安だけど 平気なのかなー

ま。
ブーム的なものだし、激安なので
今年でダメになってもいいかな^^;


っていうかバリエーションが凄いので
もっと違うのも欲しいんですけどー!w



 フェイクファー ロング丈レッグウォーマー¥1200



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:19 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

