2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

継続し続けると 更に実感できる良さが♪ vefla モイストクレンジングシャンプー

2010年10月30日(土)
 

今日は
久々に親友とのデート♪


ご飯食べながら いろんな話をしたけれど
チラッとシャンプーの話も出た


うんうん。
そーなんだよね…
確かに市販のシャンプーって
「 コレ、合ってるみたい! 」
って気に入って使い続けていると
なんでか 段々と あの感激が薄れてきたりして…


あれって何なんでしょ?



でも
コチラは 使い続ければ続けるほど
更に良さが 出てくるシャンプーなのだ♪

vefla モイストクレンジングシャンプー 

vefla モイストクレンジングシャンプー
http://www.vefla-shampoo.jp/



正直最初は
コレ1本でいいって言われても
ホントかなーなんて気持ちもあったし

実際使っても
最初のうちは 合成系みたいなツヤやらは感じられなくて
ちょっと心もとなかったけど
使い続けているうちに ハリとかツヤもちゃんと感じられるように♪

っていうか
頭皮のかゆみとかも コレ使うと全くないし
( ワタシは市販のシャンプー使うと、イキナリかゆみを感じる傾向がアリ )

根元がふわっと上がるのも嬉しい!

いいとこてんこ盛りの シャンプーなのーヽ(*´∀`)ノ



最初っから感激は得られないかもしれないけれど

継続して
そして総合的に

そしてそして 未来の頭皮まで考えたら
ホントにコレ イチオシです♪



コスパもかなりいいし
スベスベの洗い流しにもクセになるし

なにより
初回購入者は30日間の全額補償があるから
このキャンペーン中に試してみるのがカシコイ♪




 http://www.vefla-shampoo.jp/





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:45 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

