2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新しいミルミルはコラーゲン入りで大人仕様  ミルミルS

2010年11月07日(日)
 

うちは
ワタシが小さい頃から
ヤクルトさんが朝 お家に届けてくれるシステムが
ずっと続いてて


基本はヤクルトだけど
新製品が出来たりすると
お付き合いというか お試しと言うか

ちょいちょい違うモノになったりしていたんだけど


ワタシが小さなころ
結構衝撃だったのが
ミルミルという乳酸飲料


ミズタマラヴなワタシとしては
結構気になる存在だったにも関わらず
CMキャラが 小さいワタシにはなんとなく不気味で
あんまり好きじゃなかった^^;
( ヤクルトさんごめんなさい )

正直
味もちょっと変わっているよねーってな事で
家でもそんなに長くは取らなかったんだけど

あの味は結構
幼心でも覚えてて。


そしたらこの間から
そのミルミルが新製品として
しかも大人仕様になって登場したと言うじゃないのー


なんとなくの怖いもの見たさと

相変わらずの ヤクルトレディさんとの付き合いがある家は
さっそく入手して飲んでみましたよ
ヤクルト ミルミルS

ヤクルト ミルミルS



パケ上部に
「 大人のためのビフィズス菌 」
って書いてあるでしょ??


しかもコラーゲンも入っているんだよ

パケが 以前よりもちょっこし女性っぽい感じがするー

ヤクルト ミルミルS

ヤクルト ミルミルS


カロリーがちょい高めなんだけど
鉄分なんかも入ってて ちょっと嬉しい(*゚ー゚) ♪


コラーゲンは100㎎とご愛敬だけど
毎日摂るなら 結構侮れないかも?

しかもワタシ 他にもコラーゲンは別にちゃんと摂るし…



それとね
ワタシ コレ飲むと 凄く快腸なんですのー!

ひそかにお通じで悩んでいる人は
一度試してみてね♪




 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:37 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

