2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

EGFとマイクロコラーゲンのスペシャルマスク  ホメオバウ プレシャスマスクEG+

2010年11月09日(火)
 

先日の洗顔フォームに続いて
ホメオバウのマスクシートを(*゚ー゚) ♪


ずっと

スペシャルな時に使おーっと♪

って思いながら

そのスペシャルな時には  使うのをすっかり忘れていて
なんだか日の目を見ないまま来てしまったけど

思い切って使ってみることにしましたw


ホメオバウ プレシャスマスクEG+


 ホメオバウ プレシャスマスクEG+



このマスク
そんなに
美容液たっぷりって感じではないんだけど

肌への密着度がハンパない!

ぴちーっと肌に吸いついて
ちょっとくらいなら 飛び跳ねても
平気なんじゃない?ってくらい^^;

何かしながら普通に出来ちゃうのが嬉しいけど
マブタ閉じて マスクタイムしたい感じのカタチだから
おとなしくしていましょう^^

ホメオバウ プレシャスマスクEG+  マスクのカタチ


アップで撮るの忘れて
失敗しちゃったけど
よくありそうなマスクと違って ちょっと織が入っているような
丈夫そうなマスクなの

濃厚な美容液に 負けないようになのかなーなんて思う…

マスクを袋から引っ張り出す時に
美容液が濃厚すぎたのか
マスクがなかなか袋から離れなくて マスクが破れないか
心配になったくらいだから
そんな点でも 強そうなマスクにしてるのかも?



肌の
潤い度はかなりあるし
くすみが抜けて 明るくなる感じが!

しかもリフトアップした感じもあって
小顔になった気がする… マジで!? 何コレ!!


やっぱ
普段使いにはもったいなかった!!


もう一枚は大事な時にするー!!



ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:48 |  パック  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

