2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くすみだけじゃなくて更に白肌目指して サンソリットスキンピールバー ハイドロキノール

2010年11月10日(水)


夏の間に
これでもかと言うほどUVケアを頑張ってたのだけど

気付けば
デコルテラインには うっすらと日焼け跡が…


またそれがずっと気になってて
だけどどーしたもんかと思いつついたところに

たまたまみつけた このコが救世主になってくれた!


サンソリットスキンピールバー ハイドロキノール

話題のピーリング石鹸♪ [サンソリット]



悩み別の ピーリング石鹸で有名な サンソリット


他にも 低刺激なラインもあるんだけど
デコルテ気になってるワタシは 迷わずハイドロキノールを選択!
サンソリットスキンピールバー ハイドロキノール

固めの石鹸なのかと思いきや
柔らかいので小さくカットして使う事も出来て
( 伝わるかどうか分からないけど この石鹸大きいのです )

洗面所にも お風呂にも…と置けるから便利だった♪



泡立ちも凄く良くて
コレは 薄いグレーの泡ができますw


気になる肌に 暫く乗せておいて
泡パックすると効果的だって事で 試したら

確かにくすみも取れて 肌が明るくなる感じが…


これは身体に使ったら
全身白肌じゃないの―?と 身体を洗うのにも使ってみたけど
サッパリするので気持ち良かったー


ちなみに
ワタシは 身体は感じなかったけど
顔はちょっと 後で赤くなったの

調子に乗って いつまでも 泡を顔に乗せすぎたんだと思う^^;

みなさん気をつけて試してね


そうそう!

デコルテラインにあった日焼け跡…
もう殆ど 分からなくなったんだよー!ヽ(*´∀`)ノ

効果はしっかりです!

ちょいお高めだけど
大きめなのと 購入時に付いてくるサンプルの石鹸を使ってみて
肌に合わないようなら 返金保証もしてくれるよ



それとねー…コレ

サンソリットスキンピールバー ハイドロキノール

パケの両側についているシールなんだけどね

最初 どういう意味かなと思ってたんだけど
はがしてみたら納得!

 サンソリットスキンピールバー ハイドロキノール



シールの下から
こんな文字が!

信頼できる サンソリットでしたー(*゚ー゚) ♪


 くすみが気になる方にオススメ★

販売200万個突破の大人気ピーリング石鹸【スキンピールバー】






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:07 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

