2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワタシの中でゆずれない青汁  茶粥青汁

2010年11月11日(木)


他人からしたら ちょっとした事の様でも
ワタシの中では それは案外大きな事で

少し
行き違いと言うか
素直になれない状態になっちゃいました…


素直になれない自分も情けないのですが
それを分かっていても尚 受けれ入れられない
意地っ張りのワタシ…

どーにも 自己嫌悪です…




なんてちょっとしたグチから入っちゃいましたが

なんかゆずれないものって
ないですか?


話は変わるけど
ワタシはコレがゆずれないですw

続 茶粥青汁 
茶粥青汁





青汁なのに抹茶+玄米茶のような香ばしい香り

とっても美味しいのに

お通じやおなかのハリにすごく良く効くのー


ワタシのおなかは
コレ無しではもう無理なくらい ハマっちゃってマス♪
 
今まで飲んだ どんなお薬よりも
ワタシには 合ってるみたいで 手放せないんだよねー



茶粥青汁 できあがり


さっと溶けやすいのも魅力だし


おなかが痛くならないのも○

買いやすい価格なのも魅力の一つだから
気になる人は迷わずGO!です♪



 毎日飲もう美味しい茶粥青汁










■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:58 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

