2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんとなくダルい毎日に さよなら出来ちゃう!?  ハウス 活性ウコン

2010年11月22日(月)
 

ワタクシごとで
ちょっとショックなことがあり

正直
ココ一週間は
何をしていたか ホントじゃないワタシ|・ω・`)


睡眠不足も かなりひどく
精神的ストレスから 胃をかなりやられて
( の割りには 痩せなくて悔しいけれど^^; )

胃のシクシクした痛みと
ジミーに戦う毎日…



だけど
そんな状態の割には
朝起きるのも なんとか起きられて
日中も いつも通り過ごせていられたのは
コレのおかげかと
ハウス 活性ウコン

『ハウスの天然効果(R)活性ウコン』



え? ウコンってお酒飲む人のサプリじゃないの!?


って思ったアナタ!


だよね~?
そう思うよね~~?


ウコンってさ
肝臓の働き助けるから
アルコール系のお助けだけじゃなく
脂質の代謝も促してくれるんだよ~


それ聞いてから
何かしらウコンのサプリは続けているんだけど

他にもいろんな嬉しい事が
ウコンには期待できるって聞いて
ますます ウコンを摂るようにしているの

ハウス 活性ウコン 粒


可愛く並べてみたけど
一日量は3粒と お手軽♪ しかも小粒なので摂りやすいよ



そそ
続きだった^^;


ウコンの成分 クルクミンはポリフェノールの一種!
なので抗酸化作用が 期待される成分

ワタシがよく
ブログで酵素酵素と 騒ぐから
「酵素ってなんなのよ!」と
きっと検索してくれて知っている人も多いと思うけど

それと同様に抗酸化作用に 長けている成分だって事♪



元気に過ごせるための
身体づくりにも 欠かせない成分なわけ


自然のもので
そういう作用があるものを摂れるって嬉しいし

コレ
今だけ30日分 ¥2000のところ¥1000で
販売されているから
お試しするチャンスなんだよー♪


かくいうワタシも
コレに乗ったヒトリで 飲み始めたところだったのでした^^;



ワタシみたいに
ダメージ受けてる人じゃなくても

健康のためだけじゃなく
美容のためにも
1か月試してみたら いかがですか?^^




  ≪ 今だけ!通常価格¥2000がなんと¥1000に!ご購入はこちら! ≫





【続くのだッ】

 

ご心配いただいてすみません。

とても可愛がっていた
猫が帰ってこなくなってしまい

うちに来るクロネコさん(ヤマト運輸)が
大きな通りで似たような子が轢かれていたかも…と教えてくれました


元々は野良ネコだったのが なついて
殆どうちの子みたいにしていたのですが

やっぱり野良の 気質が抜けないみたいで
ずっと家にはいつかないで
ふらふらと出歩いてばかりの子でした


実際
ワタシはその現場を見ないでしまったので
轢かれていた子が その子かは 確かめられていません


来なくなってしまった事が
やはりそうなのかも…と思う反面

そのうちひょっこり帰ってきそうな
そんな気がして仕方ないんです

メイ 

優しくて 甘えんぼで 食いしん坊で…

アメショっぽい柄で
しっぽが長くて

ひざにグイグイ上がってくる子で
本当に可愛かったです


今でも
どこかで元気にしているといいのにと 思います
家じゃなくていいから どこでもいいから

幸せに暮らしていてほしいな…




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:00 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

