2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

予告通り使ってみたよ! ツヤグラマラス グリザパーフェクトセット

2010年11月28日(日)




予告通り
この週末にさっそく使ってみた

ツヤグラマラス グリザパーフェクトセットのレポを~

ツヤグラマラス グリザパーフェクトセット

ツヤグラマラス グリザ パーフェクトセット


先日よりも
曇りで 画像も暗いですが^^;

お許しくだされ^^;


てか
それよりも
もっと許してもらわねばならない事が^^;


ワタシ

髪を触っていると 結構白髪を目にしているので
もっと群生(ぇw しているかと思っていたのに

いざ髪をクシでブロッキングするように
分けて見て行ったら

なかなか見つけられなくてー><


やっぱりビフォーアフターの
画像がいいと思ったから探したんだけど…


なので
申し訳ないのですが
このアイテムの 使用感と 染まり具合がどんな感じかって点の
レポだと思ってください~^^;

ホントに申し訳ない~^^;




さてさて。
とりあえずワタシの髪の感じを1枚
めくってみたけど見つからず…^^; でもプリン状態なのは分かるよね? 

てっぺんよりも
もうちょい内側が良いだろうと めくってみたところです

結構プリン状態だったー^^;

気付かないでいたのかー^^;
恥ずかしいな…



ホントは白髪が見つかったら
マスカラタイプの方を試してみようと思っていたのに
見つからなかったので

段々と出てくるであろう 生え際あたりを選んで
撮ってみたよ

白髪無いけどヘアマスカラ、ここに塗ってみる…

自分撮り、しかも髪の毛はホントに苦手で・・
ボケボケですみません^^;


やっぱり内側は自毛色で もう少し行くと明るい色合いだよね

ココに白髪は無いけど

マスカラタイプのツヤグラマラス グリザクイックフィニッシュ ヘアマスカラ
で ちょっと塗ってみるね
アフター 色が濃くなってるの分かるかな?

耳にかかっている部分の少し手前あたり

若干色が濃くなっているのが分かるかなー?

自毛色よりもちょっと濃いめなので 分かりやすい方だとは思うけれど
そんなにハッキリしてないからどうかな…

てか
あんまりハッキリしすぎてたら

「ココ白髪隠してます!」

って感じになっちゃうから コレで正解なんだけれど^^;


ピンポイントで決めた場所に塗りやすいし
毛に良く絡むので塗りやすいよ

ツヤグラマラス グリザパーフェクトセット  グリザクイックフィニッシュ ヘアマスカラ

ツヤグラマラス グリザクイックフィニッシュ ヘアマスカラ

普通のマスカラみたいなので
持ち歩きにも便利♪


てか間違って まつ毛につけないようにしてほしい^^;

香りもローズの香りで癒されます




さてさて

今度はフォームタイプの白髪染め(ヘアマニキュア)
ツヤグラマラス グリザパーフェクトセット グリザバブルエンリッチ ヘアハーモナイザー

ツヤグラマラス グリザバブルエンリッチ ヘアハーモナイザー


2色展開で コチラはダークブラウン

思っていたよりも
ホントにダークですw

でもコレくらいじゃないと 色が入らないんだろうなー…

もう1色はライトブラウンなので 明るい色がお好みの人はそちらを~




気になるところには良く揉み込むようになじませて
15~20分

素手でもイケるとあったので
肌には付かないのかもと思っていたけれど やっぱり危険!
良く読んだら
生え際とかちゃんとクリーム塗ったりしないといけなかった!

ワタシはしないで大変な事になりそうだったので
みなさま 気をつけて!




20分放置後の やえっこの頭はコチラですー
20分後のアフターのワタシ  キレイに入ってますね

ほんっとボケボケで申し訳ないのですが^^;


なかなかにキレイに入ってません?
分かりやすいように 日のあたる場所で撮ったので明るいですが
屋内だともう少し落ち着いた色合いです

それとワタシの髪の色や 染めた髪に乗せたからとかも
あると思うので そのあたりは ご配慮くださいね


コチラもローズの香りで
洗い流して髪乾かした後も ずっと良い感じで香ります
なんていうか アンモニアみたいにツンとした嫌な香りは全くないし
それを隠すための香りとかでもなくて
すごく気持ちよく 香るんだよね~


髪につける時は ギチギチした感じですが

洗い流す時はツルツルしてて 傷んでない感じが嬉しかったよ

しかもコレ
ノーシャンプー、ノーコンディショナー状態
( 取り扱い説明書に洗い流すだけでシャンプー等はいらないと書いてあるの )


よくよく洗い流して 乾かしただけの状態です
まさしく ツヤグラ効果な 感じでしょ?

なかなかやるよねーって感じの仕上がりでした♪


白髪に染まる具合がレポ出来なかったのが残念だから
プラチナヘアの
ママンのイトちゃんの髪を借りて
また後日レポの続きを書くよー! "o(・`ω´・)キュ!





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:32 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

