2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アロマの香りとミルクの優しい感触でリラックスクレンジング ティンタウニータ アロマティッククレンジングミルク

2010年11月30日(火)
 

香りと成分に
KOされて

この頃すっかり
やえっこのごひいきのティンタウニータ




今日はミルククレンジングのご紹介♪


ティンタウニータ アロマティッククレンジングミルク

ティンタウニータ アロマティッククレンジングミルク

可愛いものにも凄く惹かれるけど

スキンケア系は
極力シンプル好きなワタシは こういう出で立ち(パケ)に
非常にソソラレマスw


ホントに無駄なものが無い感じでスキ (*´³`)プチュ





以前に
ティンタウニータ
の オイルクレンジングを使った事があって
前記事→ティンタウニータ アロマティッククレンジングオイル


アチラも かなりお気に入りだったんだけど
せっかくだからコッチのミルクタイプも使ってみたくて~


ワタシ
記憶が定かじゃないけれど

人生で多分はじめてか、もしくは2~3回目くらいの
ミルクレ(ミルククレンジング)です(*ノωノ)


見た目はすっかり乳液状の 白いとろみのある液体


3~5プッシュと多目にとって
肌へ乗せてクルクルします

乾いた状態へも 濡れた状態へでも使えるらしいけれど
乾いた肌へ使う方が
クレンジング効果は高いのだとか

ふむり。



クルクルしてなじませたら
後は洗い流します

そんなにヌルヌルしたりもしなくて
むしろプリプリで 肌状態がすごく良く仕上がるので
ご機嫌になれます(*´艸)ゥフフ



ていうか…

ワタシだけ??
コレ使うと 最後の方ポロポロと ピーリングした時みたいに
なんか出てくるんですけど!

しかも黒っぽいのが!!ヾ( ゚д゚)ノ゛


ビビリのワタシは
ちょっと怖いけど( HPの何処にもそうなると書いていないので^^; )

キレイに落ちている感がして
実は嫌いじゃないのだけどw



ティンタウニータ アロマティッククレンジングミルク 2


実際 頬の毛穴とか変わってきている感じがして
ホントにお気に入り♪



コチラもやっぱりサンプルが販売されています

サンプルは5個まで
メール便で対応してくれるから

気軽に手が出しやすくて嬉しい(*゚ー゚) ♪



  ティンタウニータ アロマティッククレンジングミルク





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:10 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

