2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

トルマリン配合の美魔女考案ジェル 試してみる!  美ナーレ トルマリンゲルクリーム

2010年12月01日(水)
 

先日は
クレンジングジェルを紹介した美ナーレ


青森の美魔女が
作ったコスメのシリーズなのだけど

そのシリーズから
今回は トルマリン入りのジェルを紹介♪


美ナーレ トルマリンゲルクリーム 

美ナーレ トルマリンゲルクリーム


名前にも書いてあるように
トルマリンが入ったジェル

前回紹介したクレンジングにも入っていたトルマリン…


前回は
トルマリン効果ってなんなのかにゃー?って思ってるって
書いたと思うんだけど

調べたところによると
トルマリンのマイナスイオン発生パワーによって

酸化した身体を アルカリ性に変えたり
弱った細胞を 活性化させてくれたりするパワーがあるみたい


いいじゃない(*゚ー゚) ♪ いいじゃない(*゚ー゚) ♪


美ナーレ トルマリンゲルクリーム 中身

テクスチャふるふるの やわらかめジェル♪

ほんのりピンクなのは
トルマリンの天然カラーなんだって!
凄くない!?


柔らかくて水分多めな感じで
たっぷりつけると 肌にいつまでも ベタベタ感が残りそうなのに
( というか ジェルのイメージってそんなだよね? )

このジェルは少し置くと
肌にすすーっと 入って行っちゃう!

肌サラサラで
メイク時にも ヨレたりしなくていいし

気になる部分に重ね塗りしていくと
どんどん潤って ふっくらしていくのが分かるよ
目の周りとか気になっている人
しつこくしつこく時間かけて 重ね塗りしてみて!

ヘタなアイクリームとかよりもいいよー!


時期的なものなのか
この頃すごく感じるようになっていた乾燥も
コレひとつだけで 後からカピカピ感じたりもしなくて満足満足♪


魔女は伊達じゃないですなー♪
流石ですm(_ _"m)ペコリ



楽天で買いたい人はコチラもー♪


 楽天でも! 美ナーレ トルマリンゲルクリーム







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:57 |  ジェル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ