2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

植物由来成分100%の生クリーム石鹸と無添加しっとりのボディクリーム  ナチュラルコスメTOWA 美香百花(みかひゃっか)

2010年12月05日(日)
  

ナチュラルコスメTOWAさんは

ワタシの好きな
コスメブランドのひとつ♪

今までも
つばめの恵  や ライズアップウォーターEX や

PICO Q10ローションクリーム 等々

書いているんだけど
どれもホント かなりお気に入りなので
信頼を置いているブランドさんなの

自然派系だと言う事もモチロンなんだけどね♪



さてさて
そのナチュラルコスメTOWAさんから
12月3日発売の 新商品が出ると聞いて
もう 辛抱たまらなくて サンプル手に入れちゃいましたよー!!

ナチュラルコスメTOWA 美香百花(みかひゃっか)

美香百花ボディークリーム     美香百花生クリームせっけん



美香百花( みかひゃっか )という名前の
ボディクリームと 生せっけん♪

今回は「すみれ」を選びましたが 「鹿の子ユリ」の香りもあります



正直
すみれって香った記憶が無いので
どんな感じかなーと思いつつの チョイスだったんだけど

品があって だけど華やか過ぎない
ほんのりとした 落ち着く香りだったので 気に入ったよー


ナチュラルコスメTOWA 美香百花(みかひゃっか) すみれ  中身

向かって左がクリームで 右がせっけん



とりあえず せっけんの使用感から~♪

上の画像見て なんとなく想像していたよりも
もっともっと 柔らかいクリームで

手のひらで伸ばすのも なんなくスルスルーって感じ

ナルホド 「 生 」って感じがするする!


泡立ちも
クリーミーできめ細やか
ワタシはケチって量が少なかったのか
トロトロって感じも 少しアリ

っていうかね
香りが凄いよー! バスルームで使ったら
バスルームが花畑状態だよー!


洗い流した後の肌がこれまたビックリ!

お手入れ要らないんじゃないの?くらいの もっちりプリッとした肌に仕上がるよ!


コレ 贅沢だけど
特別な日は 身体にって 思うような 
レベルの仕上がりですー

せっけんだもん いいんだよね?

てか むしろ使わせてください!




次はクリーム

これがまた
トロトロですごく柔らかい!
ボディバターのゆるやかバージョンみたいに
肌の上で するすると溶けるようになじんでいくよー

ベタつきは一切なくて しっとりしてうっとりな感じ

もう
誰に触られても 恥ずかしくないレベルまで持って行ってくれるよー!
きっと贅沢に使った スクワランとミツロウのおかげかな?

そしてコチラも香りがー!

なんでも
フレグランス代わりに つけるっていうのもおススメらしい♪

でもクドくないので
ワタシもいいと思う~(*´艸)

天然の国産の香り100%っていうのは 伊達じゃないですー



やー!もう
すっごく気に入った!!
香りの種類も もっと増えると嬉しいなー❤


ボディークリームだけだけど
楽天のショップさんからトライアル買えるから
気になった人はドゾー(*´∀`)つ 美香百花トライアル315円


ワタシは
多分これ 現品行っちゃいます♪




ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:11 |  ボディケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

