2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まさしく天使からの贈り物だと思えるコスメ♪ キャメロン&ガブリエル 天使の聖油・天使の聖水

2010年12月13日(月)
 

この頃
スキンケアが楽しくてしょうがない(*゚ー゚) ♪


なにキッカケか 分からないけれど
すっごくお肌の調子がいいのー♪


とくに
コレでお手入れしてから

お肌がふかふかして 柔らかくてキモチ良くて
もー!どーしよーかと思うくらい!


キャメロン&ガブリエル 天使の精油・天使の聖水

天使の聖油と天使の聖水


名前の如く 天使からの贈り物のような出で立ち❤


だけど
見た目だけじゃなくて
中身もホントに天使がくれたと言ってもおかしくないような
ふんわかした 肌になれちゃうんだよー


キャメロン&ガブリエル 天使の聖油・天使の聖水 

天使の聖油と天使の聖水


小さなボトルの 黄色いラベルの方が天使の聖油で

大きなボトルの 水色のラベルの方が天使の聖水(美容液)


オイルについては
賛否両論あるところだけど

コチラのキャメロン&ガブリエルさんは
オイル好きなら多分ヨダレ垂らしちゃう勢いの出来のよさのコスメだよ!

だって
そんなにオイル得意じゃないワタシでさえも
惚れこんじゃったんだもん!!


オイルと言っても
殆どベタつかない サラッとした液体で
肌がはじく感じじゃなくて じんわり肌に溶けなじんでいく感じが
もーたまらないのー

なじんだ後の 肌触りがまたうっとりしちゃうんだってコレがー!


キャメロン&ガブリエル 天使の聖水


コレ
天使の聖水の方の箱(パケ)
可愛い天使が描かれています♪
エンボスっぽく 盛られた感じでゴージャス♪


同じくコッチは天使の聖油のパケ
キャメロン&ガブリエル 天使の精油

バージョン違ってコチラも可愛い(*゚ー゚) ♪




聖水の方はローションじゃなく美容液だけど
コチラもトロトロって感じではなく オイルっぽいけどサラサラしてて
オイル独特のギトギト感は 全く感じないよ



聖水と聖油の合わせ技で
何通りものお手入れが出来ちゃうので
( 美容オイル・オイルパック・マッサージ・オイルマスク・ヘアケア等々 )
2つ一緒に使うのが 効果もググッと上がるとみた!


お手入れ後の
あの感じ…・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

ふかふかして柔らかくて 自分の肌なのについつい触りたくなっちゃう…
コレは一度試してほしいよー!



ちなみにキャメロン&ガブリエルさんは
「3つの情熱」を謳っていてね…

● 「リラクゼーションスキンケア」という新しい概念を発信します。
● 日常のスキンケアを「エステのスペシャルケア」にします。
● 高機能美容オイルで「天使のような素肌美と笑顔」に導きます。


って書かれているんだけど
まさにそんな感じの 仕上がり。


しかも
● 合成界面活性剤不使用
● 石油系防腐剤パラベン不使用
● エチルアルコール不使用
● 鉱物油不使用
● 着色料不使用
● 合成香料不使用

だから安心も◎!


一度試す価値アリアリですー!


 話題!★天使のスキンケア★





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:30 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

