2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ティンタウニータのお粉はナチュラルなのにカバー力も◎  ティンタウニータ ナチュラルルースパウダー

2010年12月09日(木)
 

ここ数年
固形のファンデーションは
使ってないのでは?と思うワタシ…


大概
お粉のみ

もしくは
UVクリーム+お粉ですませてしまうか

BBクリームみたいなものを
使ったりもするんだけど


とにかく
お粉が無いことには始まらない お粉好き



そんな粉モノ(ちょっと意味違う?)好きのワタシが
唸ってしまったお粉がコチラ

ティンタウニータ ナチュラルルースパウダー

ティンタウニータ ナチュラルルースパウダー


まーた
ティンタウニータかー!と 言わないでよー^^;

コレ
ホントにおススメなのよー!


ティンタウニータ ナチュラルルースパウダー 中身


ティンタウニータ ナチュラルルースパウダー




うっすら色づいてるお粉なんだけど
恐ろしく なめらかで 軽いのー


ホントに軽いから
肌へのつけた感じも つけてる感じがしなくて
肌が すごく楽~


なのに
丁寧につけると ソコソコカバー力もあったりして
なかなかに出来るコなの!


それがまた
厚塗りにならなくて
すごく自然に  肌が もともとその状態であったような感じに
うまーく隠してくれちゃうのよ~

でも
あくまで 「 ソコソコ 」だという事を
スルーしちゃダメだけどね^^;


ワタシ的には
コレくらいの方が いかにも塗った感がないし
肌も楽だし デイリーにつけられて好きだな~



別売りのパフ…
ティンタウニータ ナチュラルルースパウダー と別売りのパフ  たまらん柔らかさ


コレもまた絶品!
ふんわりとろんとろんなので 何もつけなくても
コレ 肌の上すべらせて うっとりしてたいよw


ワタシは
普段ブラシ派なんだけど

評判通りか気になってつい^^;

ちなみにブラシでもキレイについたよ~♪


いつも言うけど
このお粉も サンプルがあるので お粉ジプシーの人は
お試ししてみて~

ワタシ
あのサンプルのケース 持ち歩きに良さそうなので
ちょっと狙ってますw



  ティンタウニータ ナチュラルルースパウダー





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:20 |  メイク  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

