2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そろそろ忘年会シーズンですね♪ ウコンに助けてもらいましょ♪  ハウス 活性ウコン

2010年12月10日(金)
 

そろそろ忘年会シーズン♪


かくいうワタシも
今週末プチ忘年会があるけれど
相方も今週末だという話なので

今週末くらいからは どこもコミコミなのかも?


っていうか
実はワタシ 火曜はお泊りだったし
水曜も飲み(というか食べに居酒屋)に行ったし
今日もこれから出かけて
明日も忘年会…

かなりインドア派のワタシなのに
今週は 盆と正月がいっぺんに来たような
にぎわいウィークですわー^^;


水曜の居酒屋でもみかけたような
みっともなくなるくらい
飲んでる人、っていうか呑まれている人も
困りモノですが

次の日の具合悪さも困るモノ…なんだよね?^^;
( 飲まないワタシはあまり辛さ知らず^^; )


そんな辛さにそなえて
一応コレ
手元に取り寄せておきません?
ハウス 活性ウコン

『ハウスの天然効果(R)活性ウコン』




ワタシは 身体の為、っていうか脂肪の為に
飲み始めたんだけど
疲れ知らずでかなり気に入って飲んでるんだけど

そういやウコンだしと
この前一緒に飲んだ人にも
お酒の前にハイハイと 手渡して飲ませたら

良く朝ウソみたいに楽だったらしい…
そんなに効果ありなもんなの?!


このコってば・・・このコってば・・・

地味な顔して、ヤルコなのね!!

ハウス 活性ウコン 粒

『ハウスの天然効果(R)活性ウコン』




そんなにいいなら
やっぱり旦那さんとか 彼にも飲んでもらいたいよねー

忘年会とかの翌朝って
休日なのに 具合悪くて出かけられないような
使い物にならない状態になってそうだもんね?^^;


さりげなく渡し
妻&彼女としての株をアゲ

実は翌日に残さないでもらって
連れ回しちゃおうという なんとも高等な手段を
とってみるのはいかがかな?ニヤ



  ≪ 今だけ!通常価格¥2000がなんと¥1000に!ご購入はこちら! ≫






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:42 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

