2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日の1位に便乗しちゃうかどうかはアナタ次第♪ 楽天市場

2010年12月12日(日)
 

以前
かなーり年下の友達が

楽天を見るときに
ランキングから見ると聞いて

この若さでも
やはり日本人らしいのだわと

みんなと一緒にしたい 日本の心(w を持っていることに
感心と言うか 納得したのだけど

ワタシは
楽天に関してはそういう見方をしたことがなく…


なるほどー(そんな見方もあるのかー)とも
感心していたのね



で。

今日 何気に
 「 今のダイエットものは、何が流行っているのだろう? 」

と気になって はじめて
今日のランキングをチェックしてみたよー


てか楽天またマイナーチェンジと言うか
ちょこっと変わりましたねー

ホントにちょこちょこと 良く変わります^^;
今回は使いやすいといいけど…


今日のダイエットの1位(リアルタイム)はコレでした





レッグ○ジックとか流行ってるけど
正規品じゃないと こんなに安いのもあるんだねー

ワタシ
正規品と似たようなのを同時に お試しした事あるんだけど
似たようなのはゴムチューブみたいなので
ペダルを引くようなものだったんで まるでダメって印象だったんだけど

この商品はそういうのじゃないみたい

結構音がするって話も出ているけど
オイルを塗ったらしなくなったともあったり
そのヒトによって 許容範囲って違ったりするから
どうなのかな~?


こんなに安いと
ちょっと買ってみたくなるw

でも買っただけで安心してしまうタイプなので
自主規制ですw







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:54 |  お薦め♥  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

