2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

クリスマスセールと送料無料キャンペーン中の今がチャンス! プエラリアプラザ ホワイテックス

2010年12月14日(火)
 

もう
ずーっとずーっと。

「数年」といった単位で
ずっとずっと飲んでみたいなと
思っていたサプリがコチラ
ホワイテックス

ピュア・メディカル ホワイテックス


あまりにも有名なホワイテックス

そんなに飲みたかったら
トライしたらいいのにと 我ながら何度も思ったけど

他のいろんなの飲んでて
いつもいつも
後回しだったんだよね^^;


やっと手を出してみました^^;




名前だけで考えると
限りなく 白肌に導いてくれるイメージだけれど

美白だけじゃなく
美肌にも導いてくれちゃうサプリなんだよー

ホワイテックス 中身

ホワイテックス



オレンジ色は
アスタキサンチン♪


それだけじゃなく コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸

セラミド・エラスチン・リコピン・コンドロイチン
シルクに亜鉛酵母・ビタミンC/B6/E/B2…



まー盛りだくさんで 豪勢なラインナップなんだよー♪


昨日
肌の調子がいいって書いたのは
コレ飲んでるからかもなーと
ひそかに 考えてるんだけど…(*´艸)ゥフフ 


あ。
あのね
オレンジ味で飲みやすいけど… 後味ちょっと苦しです><
お水で飲むので 問題無いけど…
良薬口に苦しと思って 耐えるべし!




プエラリアプラザでは
クリスマスセール中でお安くなっているのに加えて
すぐ使えるクーポンももらえるし

送料無料中でもあるから
ワタシみたいに 飲んでみたかった人は

自分への
クリスマスプレゼントに飲んでみ始めるのもいいんじゃないかな~



 こだわりの美容成分配合の美容サプリ!ホワイテックス♪


 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:26 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ