2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

可愛くておしゃれなグッズを使うと、脳内乙女度も上がる気が♪ セリア

2010年12月18日(土)
 

もうすっかり寒くなって
足元はブーツが大活躍!

今まで待機してたブーツちゃん達を
ゴソゴソと出してきたら

またママンから
玄関が狭くなったとグチグチ^^;

でも冬は仕方ないので 我慢してよママン~ヾ(; ゚д゚)ノ゛



いままで
結構いろんなブーツキーパーにお世話になってて

100均のプラ製のロング挟みみたいなタイプは 使いやすいんだけど
使っているうちにグニャンと変形したり

空気を入れたりするタイプのは 保存用に適していて
いつでも履ける用のブーツには
履くときに中から取り出した後が
ちょっと置き場がなくて 邪魔っぽいよなと思ったり

プラ板を丸めるようなタイプのも
いちいち取り出すのちょっと面倒だったんだよね
( 型崩れしないように出来ててイイとは思うんだけどねー )


なんかこー
イマイチって言うか 高いの買うのもなーなんて思ってたら
セリアですっごく可愛いのみつけた!
セリア ブーツキーパー

コレ
ロングタイプ用で すっごく長い~

ワタシはひざ下5センチくらいのが多いので
ちょっと頭出ちゃうけど 可愛いので許す許す

でも
しっかりカタチキープしてくれて
ちゃんと使えるコです!

赤以外にも 透明のもあったりして選べるよ


セリア ブーツキーパー


ブーツキーパーって
ちゃんとしたの 1000円くらいしたりするけど
ブーツの数だけ欲しいわけだから 何個も欲しいし 

そんなに出さなくても
このコは可愛くて使えるコなので 出会えてよかったよかった♪


みなさんの中にも
同じように思っている人が居たら
セリアへGOだー!





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:57 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

