2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プレミアム初体験♪ 年齢肌に自信をつけさせてくれる トリニティーライン

2010年12月20日(月)
   

ちょうど3年くらい前


トリニティーラインのトライアルを初めて使ったワタシ


ジェルの良さにハマったのは
というか
ジェルが好きになったのは
トリニティーラインのおかげだと言っても過言じゃない!

それほど
本当にトリニティーラインのジェルは衝撃的に凄かったんだよー!

あのトライアルを使った時のキモチ
忘れられないもん~~

トリニティーライン トライアル

『ジェルクリーム プレミアム お試しセット』¥1,050




確か以前は
ナノプラセンタジェルという名前だった記憶が…


あの時でも あれだけ感激したのだから
もっともっと
バージョンアップしたのだろうなーとワクワクしつつ
トライアルを再度トライw


今回のセット内容は
クレンジングオイル・洗顔フォーム・ピーリングせっけん
そしてジェルの4点


結構ジェルが大きめで嬉しい感じだよー
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

ジェルクリーム プレミアム


前のジェルはもっと軽かったような…
もう3年も前だから 記憶違いかもだけど^^;

ジェルなのにベタベタは皆無で
多めに塗っても 少し置くとキレイに入ってくれます

そしてミチミチのむちむちに!

うぉん
やっぱりトリニティーラインはやってくれるのだわー




モチロン その他の子達もやるコで

クレンジングオイルは
サラッと系で 洗い流した後の肌がベタつきなくて良かったし

洗顔フォームは モチモチたっぷり系の泡で
洗い心地がかなり良い♪
洗い流した後もしっとりやわやわで これまたなかなかいいよー!

ピーリングせっけんは
泡立ちもイイし ピリピリもしないので
ピーリング力が弱めなのかな?って思ったら

洗い流した後の肌がピカピカするくらい しっかりしてたよw
キュキュッとした洗い流し感がキモチ良かった


このトライアルが1050円は安いわー♪

ジェルでお気にいりにあった事が無い人も
コレは試してみて欲しいジェルだよー


 『ジェルクリーム プレミアム お試しセット』ご購入はこちら







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:27 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

