2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ほてった体に潤いチャージ♪ アイランドチル

2010年12月25日(土)




 



昨夜は素敵なイヴを過ごされたでしょうか?

もぅ~みなさん羨ましいですねぇ~



かくいうワタシは…

どうだったかは置いておいて^^;

休日の今日はゆっくり過ごされている方が
多いかもしれないですね~


昨夜のように
暖房がきいた部屋で 過ごすのは
本当に楽しいし 暖かさが幸せだな~って思うけれど
( この、暖かいのが幸せって考えは 北国の人独特かも知れないですね^^; )


翌朝気付けば
なんだか 身体もお肌も
乾燥してるなぁ…


そうだ!持ってきてた アレを飲もうかな~♪

アイランドチル

アイランドチル




冷蔵庫に入れていたから 暖かい部屋で一気にボトルが曇ったよ^^;


冷えた
アイランドチルを飲む事は殆どないんだけど
(いつもは常温のまま)

水分が沁み渡る感じもするけれど
潤っていく感じまでするのは シリカのせいかなw


冷やして飲むのも 美味しいな♪

ワタシは何にも感じなく飲んでいるけれど
中硬水だから 冷やした方が感じられなく飲める人も多いかも?


でもコントレックス絶対無理なワタシでも
そのまんまで 飲めるくらいだから
常温でも平気だと思うけどね


水はたくさん摂った方がいいけど
常温で飲めと
「エステの王子様」の国木田さんも言っているし!

アイランドチル

アイランドチル

中硬水で飲みやすいし
天然シリカが入っているってところが
アイランドチルのお気に入りのところだけど

そういう うたい文句だけじゃなくて
コレ飲んでると コラーゲンモノが余計に効果感じられて
好きなんだよね~♪


ボトルデザインも可愛くて
はじめてみた子は興味シンシンだった♪

彼女はきっと探して買っちゃうだろうな~^^;



楽天で
トライアルが すごくお得に買えるので初めはソレをおススメです♪





 アイランドチルお試し6本セット¥1710→¥945(税込・送料込)





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   10:10 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

