2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

女優スペックEGFならコレ! EGFエクストラエッセンス-SP

2010年12月24日(金)
 
みなさーん

イヴですね~♪
今夜の予定は埋まっていますか~?
(*´艸)ゥフフ


「なんにもないよー


という方
ご安心召され!

なんでも
「クリスマスに興味がない人は3人に1人」
という結果が
意識調査で出ているようですよん

みんな一緒一緒!ヽ(*´∀`)ノ




さてさて
予定がある人には もうちょっと早くお知らせしとくんだったなー
って思うほどいいEGFがコチラ♪
EGFエクストラエッセンス-SP

EGFエクストラエッセンス-SP



以前発売されていた
EGFエクストラエッセンスに「SP」になって
( といっても V6の岡田君は関係ないよー^^; )



パワーアップして12月に新発売されたものなのー♪



前バージョンを
使ってたから 興味シンシンで使ってみたよ~

コレ
洗顔後一番に使ってね!


EGFって
ワタシもそうだったけど
結構 使っても「?」って効果しか
感じられない時が 多々ある成分の気がして仕方ない


もちろん
いろんなところから出されている商品ごとには
使い方は違うと思うけど
コレは 洗顔後1番!

HP見たら 効果を実感してもらうために
ソコを守ってほしいって書いてあったよ

使う側だって
せっかく使うんだから 思いっきり実感したいもんね~
言う事きいちゃうよー!
EGFエクストラエッセンス-SP 中身 


こうしてみると
ちょっとトロミ感じるかもしれないけど
基本的にはサラッと系
肌でちょっと つるんとすべる感じかな~

スルスル良く伸びて
1プッシュじゃちょっと物足りない感じ

つけ始めの時は思い切って4プッシュくらい使うといいらしいので
贅沢にも4プッシュつけたよー


まずワタシが一番に感じたのは
ハリ感

法令線とか 毛穴とか
どんどん気にならなくなっていくんだよー

つけた後の肌状態も サラっサラで かなりツボな仕上がり!


法令線やタルミが気になっている人は
かなりおススメなんだけど


クリスマスのイベントには
手に入れるまでもかかるから ちょっと遅かったか~
( 悔し紛れのイジワルw )

お正月イベントや旅行、バレンタインと
次々来るイベント用にもイイじゃないの^^;
怒っちゃヤダよ^^;



アンケートに答えると
サンプルが手に入るので
まずはソチラからがおススメです♪



EGFエクストラエッセンス-SP


そそ!
奈美さんが 愛してやまないシリーズだって事も
伝えておきましょ!

あまりに良くって
ご自身から Bihadanさんに ご連絡したんですってー♪

ハンパじゃない惚れ込みようだよねー

って
還暦には見えないよー!






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:16 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ