2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年も1年ありがとうございました(*゚ー゚) ♪

2010年12月31日(金)

 
紅白はじまりましたねー


というか

今年も今日で終わりなのですねー

早いー!
早いよぅー!!




ワタシは先ほど帰って来ました

どこって…
うちのお寺さんから♪
うちのお寺 2010 大みそか 

深夜から(多分)朝にかけて

結構な雪が降りました~

道路もかなり沢山の雪で でこぼこです^^;



ウチが檀家になっているお寺さんでは
大みそかに「除夜会」というのがありまして
それに行ってきたのでした 
うちのお寺 2010 大みそか2 

以前は深夜12時だったりしたのですが
少しずつ 早い時間になってきて

今年は4時!

明るいと 道も危なくないし こんな雪の日は
深夜は道路 カッチカチのツルツルになるので
この明るい時間帯にしていただけるのは ホントにありがたいです


うちのお寺 2010 大みそか3 

うちは
浄土真宗ですが
何処の宗派でも 除夜会というのはあるようですよね

他にも行かれた方 いらっしゃるかもしれないですね

ちなみに
50ページくらいのお経を読んだり 色々お話したりします
(ウチのお寺さんはですが^^;)



除夜会が終わり その足で
ママンとイオンへ買い物へ

寒かったので ダルマのようにたっぷり着こみ
冬には定番のマスク姿のワタシ


家を出る時 全く鏡を見ないで出たので
トイレで自分の姿のあやしさに 思わず吹き出し

友達にメールしちゃろうかと写メをと思ったのですが
ついさっきの 画像なので
これもまた記念かもと

あやしい姿で
皆さんへ 今年のご挨拶をw
2010最後のワタシです(*ノωノ) 

イオンのトイレにてw



みなさま!


今年は 本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:04 |  ごあいさつ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

