2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

お正月のCM&聖子ちゃん効果は高い!?  フジフイルム アスタリフトトライアル

2011年01月04日(火)
 

お正月中は
何かとバタバタしていて
そんなにゆっくり出来なかったけど

ひとつ
印象に残っているCMがコレ…



遊びに来ていた叔母さんが

「ねーねー。 どうして写真のCMと化粧品が一緒になってるんだろうね?」


聞いてきたので
「うんうん。紛らわしいよねー フジフイルムが化粧品も作ってるからだよ」

返事をしたんだけど


またそのうち このCMが流れて


「ねーねー、コレって聖子ちゃんも中島みゆきも使ってるの?」


聞いてきて
内心苦笑しつつも

「うーん… そういう事にはなっているよね^^」

と答えたら
このCM見るたびに メモっていたのが印象的だったからかな^^;



叔母さんは とても必死だったので
トライアルをPCから注文してあげる事にしました~


新年早々
人助けをした エライワタシ~ヽ(*´∀`)ノ



でも
この子達の 仕事はピカイチだから
叔母さんも 納得しちゃうでしょ♪


こう言ってはなんだけど
その辺で手に入るモノとの違いにかなり驚くのではと
今からワタシも 感想が楽しみだったり…(*´艸)



そういえば
今はアスタリフトのトライアルは
今までのトライアルとジェリーと
両方一緒に 使えちゃうんだよねー
アスタリフト トライアル 


アスタリフト新トライアルキット



この画像は今のトライアルの前の時のもの
( 今はコレにジェリーのパウチ付 リンクもソコに設定してます )

でもこのトライアルもちょっと前
新しくなったばかりの頃買ったので

フジフイルム頑張ってるね♪




しかし
フイルム作る時に コラーゲンが必要なんて面白いな~

フイルムは段々需要が無くなってきているからかな?
本業から外れていると言われても
こんなにイイもの作るなら 大歓迎!!

フジフイルムさーん
もっと研究頑張ってくださいませ~♪


  松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフト









■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:15 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ