2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

平子理沙さんもお気に入り♪ 責め系オーガニックの エフェクティブ オーガニック

2011年01月06日(木)
 

ワタシを好きで居てくれる方なら

ワタシが
「 ゆるやかなオーガニック好き 」
なのは ご存じなはずw

モチロン オーガニックのゆるやかなトコじゃなく

ゆるやかに好き、というのがポイントですが^^;



出来るだけ
余計なものはいらないと思っているワタシだから
オーガニックには惹かれるんだけど

化学兵器みたいな
効果凄いコも 興味シンシン丸のワタシとしては
スルー出来ない^^;

だから ゆるやかに好きって感じなのだけど^^;


さて。
ちょっと話題変わって
昨年秋くらいから 某CMで 平子理沙さんをよく見かけるように

雑誌とかで見る分には
一部分の切り取りでしかないのと
今は凄く画像処理も優れているので 何とでも出来ると思ってしまって
どーも 信用がイマイチだったりするんだけど

動く彼女を見たら

やっぱすごいなーと 可愛さと若さに引き寄せられてしまったよーw
( モチロン 動く画像でも思いっきり画像処理出来るって分かってるんですけどね^^; )


その
平子理沙さんも 使っているオーガニックコスメがコチラ
エフェクティブ オーガニック スターターセット 

エフェクティブオーガニック


コチラのエフェクテブオーガニックは
エイジングケアに強くて 速効性もある!と
噂のコスメなの~



平子理沙さんのあのプリプリとした肌…
絶対アラフォーになんて見えません!!


少しでも近付きたくて
我慢できずに 使ってみたよ~ヾ( ゚д゚)ノ゛



まずは
まさしく 平子理沙ちゃん愛用と、自身の本でも紹介されている
ペルシャン WRトナー
エフェクティブ オーガニック スターターセット ペルシャン WRトナー 

む。

スターターキットなのに
なんてボトルデザインがシャレているのー

こ、ココから出るんでしょう…ね?

ビビりながら プッシュしたら ココから無事出ましたw


エフェクティブ オーガニック スターターセット ペルシャン WRトナー中身 

みたまんまの
トロミのあるテクスチャー

だけど
ベタベタは皆無
サラリと 入り込んで何処へやら…

重ねづけが好きなワタシは スパイラル状態になりそうw

それよりも
香りが!!!

ローズの香りと 柑橘系の混ざった爽やかな香りに
一発で KOよ!

少しすると濃厚なローズだけが残って
夢心地…

正直
これほどイイ香りのものに出会った事はありません!

今まで使ったいろんなのもイイ香りだったけど
ちょっと 吹き飛んじゃう位イイ!

青臭さのある ローズの香りは
セレブに近付けたような錯覚までおこさせるくらいの 濃厚さだったよー


続いて
コンプレックスローズ フェイスクリーム
エフェクティブ オーガニック スターターセット コンプレックスR フェイスクリーム

フルフルと揺れるような
やわらかテクスチャで

コチラもサラリとした付け心地で かなり好み

だけど
サラリとしているのに
しっとり感が凄い!

しかも肌表面じゃなく キチンと入った感が凄いの


今回のスターターキットは
美白系のものを選んだんだけど

このトライアルでは 流石にそんな肌の白さまでは
感じられないでしょって 思ってたんだけど

なーんかくすみが抜けた感が あって
気のせいかなー?気のせいかなー?と


ヒトリ
鏡の前で ブツブツとつぶやいているよ^^;



もう一回
ちゃんと現品使ってみたいなー♪

 エイジングケアに結果を導くオーガニック化粧品









■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:05 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

