2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しあわせなワタシのしあわせアイテム? 6種の石を使ったトロピカルブレス

2011年01月07日(金)
 

ワタシ…


しあわせです!!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


今朝から立て続けに数件
お誕生日おめでとうメールをもらいましたー


去年も
幸せだなぁと思った記憶があるのですが

年を重ねる事が 嫌なキモチになってきていた
ここ数年が ウソみたいに
満たされるようになりましたー

ブロガーのお友達からも
おめでとうをいただいて
すごくすごくしあわせ…(*´ェ`*)ポポッ


こんなしあわせなワタシで
いつまでも居られるようだといいなー

このコも そんな手助けしてくれているよね、きっと

6種の石を使ったトロピカルブレス 

6種の石を使ったトロピカルブレス ¥1050


コレ
楽天で 暮れに注文して 年明け早々に届いたの

昨年最後と 今年初めのお買い物は
まさにこのコと言っても 過言ではないw



注文ページだと
もっと可愛い色合いのコが出ているんだけど
( ピンク系やオレンジ系がもっとハッキリしてる )

それでも
つけてみるとやっぱり可愛いかったー♪

ミルキーな色合いが優しくてお気に入りです
欲しかったアクアマリンとムーンストーンも入っているトコも
気に入ってる♪


去年ちょっと話した
2011年のラッキーカラーの
紫とグリーンが入っているので それもまた縁起よし!(?)


12月に入ったばかりの頃に HPで見つけていたんだけど

パワーストーンのブレスは結構持っているので
我慢しようかなって 一旦自粛したのね



だけど 思うに
パワーストーンものは

ピピッと来たものが
その時の自分自身に必要なものなのではないかなって思うー

普段から好きな色とか 関係無く ピピッと欲しくなっちゃうんだもん><



暮れに行ったコーチの店員さんが
レジで対応してくれてた時に 似たようなのをしているのをみかけて
「 あ!アレに似てる!! 」


ソコに気が行ってしまって

もうすぐに
「 帰ったらやっぱりポチしよう! 」

って決めてたのでした^^;


今このブレスの話を書くために
HPに行って見ていたら
コッチ



気になった…

もーこのオーロラ具合 どうしてくれよう?w
かわいいなー

自分への誕生日プレゼントにしようかなw
( 今日だけ許される言い訳w )








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:14 |  パワーストーンモノ❤  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

