2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キレイを手に入れるには 優秀グッズも大事!  コージー本舗 他

2011年01月08日(土)
 

以前に
コージーのブラシを紹介したら
前記事コチラ


「 ホントに良かったので驚いています! 」

とメールをもらって
ちょっとまた 浮かれているワタシw


こういうメールが
ホントに原動力になるというか
ブログやってて良かったなーと
しみじみしあわせを実感しちゃう時です

なので
いつでも どしどし受付中です



さてさて
その前回紹介したブラシってコチラなのですが
コージー本舗  メイクアップブラシ フェイス&チークブラシ 

コージーメイクアップブラシ フェイス&チークブラシ


ナイロン毛なのに
ソフトで柔らか うっとりの肌触りで しかもお安い!

ホントに良くできたブラシで
しかもドラッグストアとかでも
手に入っちゃうから また嬉しいんだよね
( 近くのドラックストアとかで見つけられなかった人はオンラインショップへ。
益若つばさちゃんプロデュースモノも扱っているので
のぞくだけでも楽しいかも♪ )



お粉派のワタシは
パフよりもブラシ派だから

ブラシに関しては
結構こだわりがあったりして
色々試してみたくて 買うんだけれど

コレはかなりおススメランクです



ブラシって
洗って使ったりもするんだけど
やっぱり長く使うと 買い換えなくちゃいけないから

ネットでも 店頭でも
ついつい見ちゃうんだよね^^;



なので
楽天で見つけたコレもお気に入りに入れてて
いつか買ってみようかなーと
思ったり…






レビューが結構いいので
かなり期待してます~

ココで見て
ワタシよりも先に買っちゃった人が居たら
ワタシにどのくらい良かったか
コッソリ メールで教えてくれたら嬉しいなー(*ノωノ)

そんなメールも
原動力になるので お願いしますよー!
(*´艸)ゥフフ


 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:01 |  キレイへのグッズ  | TB(1) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
CREATE ION イオンヘアエステブラシN.CD-022●ブラッシングによる...
2011/01/09(日) 18:50:51 | これも欲しい
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。