2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

この寒さ、冷え知らずさんシリーズに助けてもらう!

2011年01月12日(水)


 

一昨日話していた
冷え知らずさんシリーズが
さっそく届いたー

早ッ!
冷え知らずさんシリーズとしょうが紅茶 

冷え知らずさんシリーズ 他

しょうが紅茶は 冷え知らずさんシリーズではありません。
念のため^^;


他にも気になったのを数点買い込んだけど
それはまたいつか 紹介できたら~



さっそく
この冷えた身体を 温めてもらうべく
飲んでみる事にしたよー


まずは 生姜湯 黒糖の方から
冷え知らずさんの 生姜湯 黒糖 
冷え知らずさんシリーズ

サラサラの粉末で
お湯にも溶けやすいです

よーく見ると
ショウガがフリーズドライっぽくなっているようなものも
見えるよ


冷え知らずさんの 生姜湯 黒糖 できあがり 

ハイ できあがり
甘さは ごくごく控えめ。
 ほんのりとした甘さと 葛粉(くずこ)が入っているとの事で
ほんの少しのトロミがまた 身体をほっこり温める~♪


コチラ 1杯 32キロカロリー

コレ飲んだだけでも
かなりほっかほかしてきたけど


今日ココで書くために
ちょっと時間置いて チャイ風のもトライ!

冷え知らずさんの 生姜湯 チャイ風 

冷え知らずさんシリーズ

コチラも粉末サラサラー
そしてやっぱり 粉末のショウガみたいなものが見えるよ

紅茶好きなので どちらかというと
コチラの方が楽しみだったんだけど
どんなかなー? 

冷え知らずさんの 生姜湯 チャイ風 できあがり 

なーんかショウガっぽい 繊維状のものが浮いているような気が…

そして
うっすらシナモンの香りー

コチラも甘さは ごくごくほんのり
ホントのチャイのような甘さも嬉しいけど
何度も飲むなら コチラの方が嬉しいかなー

ちなみにコレは1杯 50キロカロリー

コチラも葛粉使用で とろみがあったかさをキープ♪

すごく温まって キモチが良くなったー

ふぅ~ このぽかぽかのまま
寝ちゃいたいなーw



しょうが紅茶も撮ろうと思っていたんだけど
ぽかぽかしすぎて うっすら汗かいてきたので
また今度にするよー^^;
お楽しみに^^;


しかし
ワタシまた この頃お肉食べてなかったからかなー?
なんでこんなに寒気が止まらないんだろう…



やっぱり病院行って
一度診てもらった方がいいかなー…
はぁぁ…



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:05 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

