2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クレンジングだけじゃなく お肌を健やかに保つためにも  コウベビューティー クレンジングリキッド

2011年01月13日(木)


冬は必須アイテムの
マスクを手放せないため

殆どファンデ系は
つける事がないワタシ
( マスクで顔はほとんど出ないし 
ご飯とかの外す際に マスクがファンデで汚れたのを見るのがイヤ )
 



となると
必然的に
クレンジングの消費率も減るんだけど

いくらファンデをつけないからって
日々生きているワタシ達は
皮脂やら埃やらで 肌が汚れてきて

普通の洗顔だけでは
落としきれてない汚れも溜まって来ちゃうよね


ホラ
あごとかのUラインなんか
ザラついたりしていない??


そういう時って
ピーリングも使うんだけど

ワタシはこのコを この頃使う事が多いの~




コウベビューティー クレンジングリキッド
 

ルミナリエみたいな
キレイなイラスト♪

って 書いて気付いたんだけど
イラスト内に だまし絵のように QRコードみたいなものが…
( 四角いの みつけられるよね? )


まさかまさかと
携帯のバーコードリコーダーで読みとったら
なんとHPに飛びました!

凄い! 凄いよ!
コウベビューティー!!




若干とろみのある液体で
オイルじゃないんだけど 似たように重い感触があって
段々に メイクとなじむと 軽くなってクルクルしやすくなるタイプ


コレ
クルクルしていると
ポロポロと手にあたるのがでてくるので
汚れが取れている感じで好きなのー

ピーリングとかのポロポロとかとは
全く違うよ

オイルとか使うと
角栓取れた感じで ポロポロを手に感じるよね
あんな感じ(*゚ー゚) ♪


濡れた手&顔OKの お風呂使いが出来ちゃうのも気軽だし 
洗い流した後も つっぱらないで マイルドに仕上がるのが心地いいし

肌が つるりと生まれ変わったよう~ヽ(*´∀`)ノ

かなりいいので
色々あっても ついこのコに手が伸びるよー

って メイクした時でも
しっかり落ちるからね!!
イイ忘れるとこだった^^;





コウベビューティーのコスメ達は
可愛らしいだけじゃなくて

肌にも優しいし
出来るコが多いので ホントにお気に入り


撮るの忘れたけど
この商品の入っている箱にも使用法が手ぬかりなく
ちゃんと書かれてる


この頃 コスメって
使い方が 一辺倒じゃなくて

散々使ってしまってから
「 え。 そういう順に使うんだったの? 」
とかって事 多々あるから

そういった当たり前のことをしてくれているのが
すごく嬉しい~


それと
コウベビューティーさんでお買いものした人なら分かると思うんだけど
商品が入ってきた段ボールを閉じている
ガムテープ

角が めくって はがしやすいように
いつもちょこっと三角に折られているんだよね~


最初は
「 ん? 貼る時、くっついちゃったのかな? 」

と思っていたけど
何度かお世話になるウチに 「 コレはわざとめくりやすいように…!! 」と
気付いて すごーく感心したのを覚えてる

女子はネイルしてたりで 指先大事にしたいから
こういうトコがホントに 素敵だと思うよー

これまた
撮るの忘れてたから
今度何かお買い物した時にでも
必ず撮るねん♪

 コウベビューティー クレンジングリキッド



 
 
 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   12:35 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

