2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毎日摂るお水で身体にもお肌に潤いチャージ アイランドチル

2011年01月16日(日)
 

なんだか
あちこちで
「 今年1番の寒さ 」

「 大雪 」

ささやかれていますが

みなさん元気にお過ごしでしょうか?
お風邪など召されていませんでしょうか?

出来るだけ
暖かくしてお過ごしくださいねー


北東北のコチラも
とっても寒くて辛いのですが
予報が外れて 今日は雪が降っていません


でも
雪はすごく多くて
あたりは雪かきした雪の山が出来てます^^;

コレ なかなかとけなくて困っちゃう^^;

次に雪かきした時に 雪を置くトコも無くなるし困るなー^^;

でも
雪かきすると 恐ろしく汗だくになるので
潤いチャージ時に
雪にヘルプしてもらいながら
こうして待機してもらっていますw
アイランドチル 

アイランドチル



わー
なんかのCMみたいw

南国パケなのに 雪とも違和感なくコラボしているー♪



この時期は
普通に廊下に置いておいても
アイランドチルが すっごく冷たくなっていて
逆に身体に良くない感じだけど

雪かきした後の ぽかぽかの身体には
ホントに良く沁み渡るよー



コラーゲンを生成する
シリカが入った アイランドチル

コレを摂るようになってから
コラーゲンモノの効果が ググッと上がったと思うー

たまにコラーゲンモノが切れて
次はどれにしようかと思いつつ 数日飲み忘れても
前ほど危機感を抱かなくなってきてるのは

やっぱりアイランドチルを
飲み続けているからなのかなと思うよ
アイランドチル

アイランドチル



お水は 絶対毎日意識して摂るものだから
イイものを摂りたいし

こうして 続ける事でしっかり効果が感じられるお水に出会えたのが
ホントに嬉しいなと思うワタシなのでした


ちなみに
お家で普段飲む時は
ヒーターの近くに置いて
ぬるま湯状態で飲みます^^;

健康面でも女性にとっても
冷えは大敵だから.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



 アイランドチルお試し6本セット¥1710→¥945(税込・送料込)







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:34 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

