2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

贅沢成分満載のカスタードクリームのようなジェル♪ プラシーゲルモイスト

2011年01月17日(月)
 

若干落ち着いては来ているようですが
一部では 相変わらずの雪情報ですねー

大変な地区のみなさん
雪に埋もれてませんかー^^;

運転もそうですが
足元も気をつけて下さいね


こちらも今日も寒くて やりきれません~


せっかくの 「冬のごちそう」お風呂に入っても
イロイロしていると
すーぐ湯冷めしちゃって
お布団に入ってからも なかなか寝付けなくなっちゃう><


なので
この頃は お風呂場の中で身体を拭いて
暖かいうちにボディケアをして
お風呂場から出たら すぐパジャマを着れるようにしたり

少しでも湯冷めまでいかないうちに
支度し終えようと 時間短縮に努めているよー^^;

なので
ワタシの好きなオールインワン系ジェルに
お世話になってます

パソ ア パソ オールインワンゲルクリーム プラシーゲル モイスト  

プラセンタ+EGF配合 オールインワンゲルクリーム



ジェル好きのワタシが 今お世話になっている
プラシーゲル モイスト



これがまた
贅沢成分満載のてんこもりなのー!



EGFでしょ
プラセンタでしょ
コラーゲンでしょ
セラミドでしょ
スクワランでしょ
コエンザイムQ10でしょ
ヒアルロン酸に
イソフラボン♪


このカスタードっぽい色は
たぶんコエンザイムQ10が入っているからだと思う…
( 違ったらゴメン~~^^; )

パソ ア パソ オールインワンゲルクリーム プラシーゲル モイスト 中身 


みたまんまのプルっぷル!

入りもいいし
ベタつかないので 何度でも塗りこみたい感じ♪


この間
コレも お風呂場脇に持って行って
まずはコレをたっぷりめに塗ってから
ボディケアをして 後はすぐに寝たんだけど

水蒸気がむんむんのお風呂場で
スチーム化されたからか

たっぷり塗ったのが良かったのか
すんごく翌朝 調子良かったのー

そしたら
たっぷり使ったゲルパックもアリだと書かれてて
なるほど と思ったよ♪

パソ ア パソ オールインワンゲルクリーム プラシーゲル モイスト 


ちゃんとスパチュラ付きで
衛生面も安心♪


ここのパソアパソ

割引率も高いし
返金制度もあるから 安心♪

まずは一度 試してみるのをおススメ!



 プラセンタ+EGF配合のオールインワン ゲル「プラシーゲル モイスト」









■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:41 |  ジェル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

